お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

まだ引きずってます。

完全に「安倍さんロス」です。

”あの日”からずっと引きずってます。

この喪失感…悲しみ、怒り。

そして強いリーダーを失ってしまったこれからの日本に対する不安。

参議院選挙は与党の勝利で終わり、その結果について「安倍効果」があったとも言われてますが、個人的には安倍さんがいなくなった事で、逆に自民党に投票するの少し迷いました。

これまで自民党応援してきたのはやっぱり安倍さんがいたからで、自民党に投票する事によって今の岸田政権を全面的に支持する事になるのは翻意ではない…そんな思いが湧いて来て悩みました。

でもTVで菅前首相や青山氏、高市さんを見て、まだ自民党には信頼できる政治家がいると思いこれまで通り自民党に投票しました。

強いリーダーを失った「安倍派」の今後も気になるし、改憲議席確保出来たものの安倍さんがいなくなって本当に憲法改正出来るのかも心配です。

今回当選した自民党議員は安倍さんの志を受け継いでしっかりと仕事してもらいたいです。

それにしても、本当に何時までも辛いです。

どうやっても気持ちが上向いて来ません。

まだまだ「安倍さんロス」続きそうです☆

 

今日は「森田屋」さんから「志の田うどん850円」です。

実は朝から「朝日屋」さんで「きしころ大盛」と決めていたんですが、生憎「朝日屋」さんの駐車場が満杯で「森田屋」さんとなりました。

正直なところ、なかなか自分好みのうどん屋さんが見つからなくて苦労してます。

問題はおつゆなんです。

今日初めて「森田屋」さんで「志の田うどん」食べてみましたが、残念ながら「森田屋」さんの白出汁は自分の口には少し合いませんでした。

白出汁はやっぱ「朝日屋」さんが上品で美味しいです。

赤出汁も「朝日屋」さんが美味しいんですが、欲を言えばもう少し甘さが欲しいところです。

「長命うどん」も「朝日屋」さんに近い味で美味しいんですが、こちらももう少し甘さがあればと思ってます。

時代と共にどんどんと昔ながらのうどん屋さんが減っていく中で、事務所の近場で美味しい麺類食べれるお店探すのホントに大変です。

昔ながらの甘めの赤出汁のおつゆのうどん屋さん…どこかいいお店ないですかねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日