お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

どうか助かって!

衝撃が大きくて何も手につきません。

安倍前首相が銃撃されて心肺停止状態との報道に容態が気になってテレビ点けっぱなしで机に向かってます。

どうか助かって欲しい!

何とか一命をとりとめて欲しい!

安倍さんを失う事は日本にとって莫大な損失です。

自民党保守の屋台骨を支える安倍さんがいなくなったら大変な事になります。

まだまだ活躍して貰わなきゃいけないし、ずっと応援してきた大好きな政治家です。

何とか…何とか命だけは助かって欲しいです。

今はただそれだけです…☆

 

今日は久しぶりに「香蘭」から「麻婆飯850円」です。

昨日までお店閉まってたので気になってました。

店内に入ってその理由が分かりました。

壁紙が新しくなってます。

ついでにキレイになった壁には新しいメニューも。

大体一律100円の値上げになってます。

壁紙が新しくなったせいで、メニューもよく目立って値上した金額もよく分かります。

リフォーム工事して数日休業した後で、値上げするにはいいタイミングだと思います。

マスターも高齢なので病気にでもなったのかと心配しました。

そんな「香蘭」で久しぶりの「麻婆飯」…う~ん!やっぱ「香蘭」の「麻婆飯」は激アツで美味しいわ♪

それにしても…お客さんの大半がタバコ吸ってるのはかなわんなぁ~!

せっかくの美味しいランチが台無しになります。

せめてランチタイムだけでも禁煙にしてもらいたいです☆

 

また「コロナ」の感染が拡大してきています。

せっかく経済が動き出したところなので誰もあまり気にしないフリしてますが、実際は意外と身近にまで広がってきてますよ。

「第7派が来た」と大袈裟に騒ぐ必要はないかも知れませんが、ここまで我慢してきて今更感染したくないので油断しない様に心掛けています。

今の季節にマスクは正直辛いですが…我慢です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日