お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

代謝悪っ!

今日は久しぶりに中村区の「長命うどん本店」から「大う中660円&ナス天140円」です。

敢えてこのクソ暑い日に熱ぅ~いおつゆで注文。

周りの殆どのお客さん達は「コロ」で注文してましたが、今日はちょっと汗をかきたいと思って熱いおつゆをチョイス。

ところが…アレ??

一味もタップリと振り掛けて、丼抱えて直接熱ぅ~いおつゆをズビズビしながら食べてるのに汗が流れて来ません。

汗が止まる程店内のエアコンが効いてるワケでもないのに…。

食べ終わってみて、顔とか首回りは多少ジットリとはしてきましたが、結局1滴の汗も流れ落ちる様な事はありませんでした。

お店を出てから炎天下の中、トボトボと駐車場まで歩いて車に乗ってから汗でシャツがしっとりとしてきましたが、それでも期待した様に汗が流れ落ちる様な事はありませんでした。

代謝悪ぅ~!!

実はここ最近お風呂追い焚きして8分~10分位浸かっても汗が出ないんで気にしてたんです。

エアコンの効いた室内にばかり居て、食べるものと言ったら冷たい物が多いので代謝が悪くなってるかも知れませんネ!?

まだ夏は始まったばかりなので、これから少し気を付けたいと思います。

それにしても…「長命うどん」いつ訪れてもほぼ満員ですよ。

まぁ~確かに美味しいもんな。

自分だってこうやってわざわざ東区から通ってるんだから何をいわんやですが、このお店の活気にはいつも元気貰ってます。

ちょっと遠いけど、これからも通わせてもらいます。

ご馳走様でした☆

 

宅配が多くなったせいで空いた段ボール箱がよく溜まりますが、直ぐに解体しないでそのままにしておくと、いつのまにか3匹のネコが自分の「基地」にしてしまいます。

ネコってのはそもそも狭いところとかが好きですが、我家の3匹はとにかく「箱」と「ビニール袋」が大好きです。

自分が方向転換出来るかどうかギリギリの小さい箱にも入り込みます。

あんなに段ボール箱好きなんだったら、わざわざ高級な籠とか買ってこなくても良かったです。

人間が可愛いと思う様なグッズは、そんなにネコは喜びません。

結局1番気に入るのは「Amazonの段ボール箱」なんですからなんてこったいです。

今日はお客さんから「木曽の蕎麦」を戴きました。

その箱持って帰ってネコに見せたらきっと3匹で取り合いになるでしょうねぇ~♪

「蕎麦」も楽しみですが、ネコの「箱」の争奪戦も面白そうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日