お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

豚骨しょう油

今日は2ヶ月ぶりに西区の「万楽」から「万楽麺(W)720円」です。

2ヶ月前の記録だと「万楽麺(W)」は700円となっているので、知らぬ間に20円値上げした様です。

今は何処のお店に行っても値上げは当たり前です。

なので驚きませんが、それにしても麺(W)で僅か20円の値上げって調べなきゃ気が付かない金額です。

ハッキリ言って券売機で食券買う時「安っ!」と思いましたもん。

さすが庶民の味方って感じです。

そんな庶民の味方の「万楽麺」…久しぶりの豚骨しょう油味のスープが沁みること!

今日は少し煮詰まって味がかなり濃厚になってましたがこれも嫌いじゃないです。

あっちこっち走り回って結構汗かいたので却っていい感じです。

どんどん箸が進んでイッキに完食。

最近食欲減退してたのでこれまでの様に麺(W)食べれるか不安でしたが、濃厚な豚骨しょう油のお陰で飽きる事なくイッキに食べ切る事が出来ました。

たまにはこういうラーメンもいいもんです。

ご馳走様でした☆

 

「万楽」から事務所までの帰り道…久しぶりに「名城公園」のなかを通ってみました。

いやぁ~♪

緑に囲まれたホントにいいところですネ♪

思わず車停めて少し歩いてみましたが…マヂで癒されます♪

コルセットはめたジジイが散策してる姿はリハビリにしか見えませんが、気持ち良かったです。

たまにはいつもと違う道を走るのも新しい発見があっていいもんです。

やっぱ事務所に閉じ籠ってたらダメですネ!

色々と走り回って、街の変化を自分の目で確かめるって大事です。

これまで何度もそう思ったくせに…知らぬ間にまた忘れてました。

ついでに足延ばして色々と物件も見て周ってる内に、段々と自分でも気持ちがポジティブになってくるのが分かります。

いやぁ~何か楽しいわ♪

物件見て回るのも大事な仕事だと思うと、余計に楽しくなってくるから不思議。

やっぱ不動産業楽しいし好きだわ♪

なぁ~んて、ちょっと仕事に前向きになれた1日でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日