お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

頼りのロキソニン

数日前から地味に腰が痛みます。

入院中に1日に何度も聞かれた「1~10迄の間で痛みはどの位??」で言うと2~2.5ってとこです。

無理してるつもりはありませんが、普通に動き過ぎてしまってるせいかも知れません。

しかし、退院後は以前より調子良かっただけに、今頃になってこう痛みが続くと移植した部分の融接が悪いとかボルトが緩んでるとかしてないか不安になります。

来週の水曜日には術後1ヶ月の検査があります。

レントゲンでまた「骨折」とか発見されなきゃいいんですが…。

それまでの間、取りあえず痛む時には「ロキソニン」で何とか凌いでいきたいと思います。

それにしても「いざ」と言う時「ロキソニン」は本当に頼りになります。

昨夜も夕食後にいつもより痛むので寝る時の事考えて「ロキソニン」服用したら、寝返りも楽になってよく眠れました。

入院して分かった事ですが…「痛いのを我慢する必要はない」と言う事。

術後だから痛むのは当たり前だから、痛みは我慢しなきゃいけないと言う考えはありません。

GICUや病棟の看護士さんもとにかく「痛むなら言って!」「我慢しないで何でも言って」と何度も声掛けてくれます。

「痛む」と言えば「ロキソニン」、更に「便秘の薬」に「傷口周辺のかゆみ止め」に「アレジオン」まで直ぐに対応してくれました。

看護士のかみさんもやはり同じ考えで「痛むなら我慢しないでロキソニン服用すれば」と言います。

なので現在は他の鎮痛剤(セレコックス)とあまり被らない時間帯に痛む時は「ロキソニン」を迷わず服用しています。

頼りにしてますロキソニン☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fの「スガキヤ」から「冷たいスガキヤラーメン(大)560円」です。

実は既に「冷たいスガキヤラーメン」の生麺を買ってあるので自宅でいつでも食べれるんですが、自宅で食べる前に味見しておこうと思って注文してみました。

注文してみるまで気が付きませんでしたが、チャーシューの代わりにハムが乗っかってます♪

ハム好きぃ~♪

まずはスープから味見です…う~ん!ちょ~アッサリしてていい感じ♪

しかし麺と絡めるとちょっと弱いかなぁ~…。

塩っ辛くなく最後まで飲み干せる程アッサリしてて美味しいスープですが、麺と合わせるとちょっと足りない感じがしてしまいます。

このアッサリ薄味が美味しいと感じる時もありそうですが、また食べたいと思うかどうか…。

でも「スガキヤ」の頑張りは感じられましたよ☆

 

昨日かみさんと長女が「コストコ」に行って来ました。

お陰で昨夜は久しぶりに大好きな「ホッケ」食べる事が出来ましたよ~♪

焼きたての「ホッケ」最高です♪

かなりの数買って来てもらったので、暫くに間は「ホッケ」に不自由する事はなさそうです。

ジジイ幸せです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日