お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

体重減ってきてたのに…。


今日は愛知医大の帰りにかみさんのリクエストで久しぶりに「藤一番」に行きました。

軽く朝食は摂っていましたが、午後3時過ぎともなればもぉ~腹ペコです。

そんな腹ペコ状態で勢い余って注文した結果が…「しょう油ラーメン730円&餃子350円&炒飯530円」と「塩ラーメン730円&餃子350円」となりました。

「炒飯」はさすがにかみさんと半分づつして何とか完食しましたが、マヂでキツかったです。

退院してからずっとコルセット装着してお腹を締め付けてるところに、連日のこの暑さで食欲が落ちて少しづつ体重も減ってきてたのに、こんなに食べたらイッキに逆戻りです。

今夜の晩御飯は「ところてん」だけにしとこうかな…☆

 

今日は電話が多かったです。

ですが、仕事に関係する取引先からの電話は1件だけで、後はぜぇ~んぶ営業の電話でした。

中には市外局番が「011」の北海道からの電話もありました。

他の営業の電話は近頃増えて来た「0800」と「050」から始まる番号で、営業と分かった瞬間に片っ端から切ってやりました。

以前ほど電話での態度は悪くなく丁寧な対応が多くなりましたが、マニュアルに沿ったセールストークを淡々と喋るのを聞いてると徐々に腹が立ってくるので不思議なもんです。

相手も仕事なので感じ悪い対応は避けたいと思っていますが、何度も同じ会社から掛かってくると声も大きくなります。

我社に営業の電話掛けて来ても何もいい事はないので、どうか今後はご遠慮下さいネ☆

 

明日は午前中直行で出掛けます。

お昼過ぎには事務所に戻れると思いますので、宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日