お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

クラクラします。


尋常じゃない暑さが続きます…。

屋外にいると、日差しを避けて建物の影に居てもクラクラします。

さすがに夏が大好きなジジイも、時期外れの猛暑にはまだ体が慣れていないからなのか結構堪えます。

正直、近頃は自分の体力にも少し自信が持てなくなってきてるので、調子コイて「熱中症」にならない様に気を付けています。

それにしても、ずっとこのまま雨も降らずに真夏に突入していっちゃうんでしょうか??

こりゃあまた野菜とかが不作で困る事になりそうです。

何か、今年は踏んだり蹴ったりですねぇ~☆

 

今日は仕事がお昼上がりの末娘のリクエストで「いなや」に行きました。

左が娘が注文した「カレー中華(並)640円」で、右がジジイが注文した「味噌中華(並)580円&天かす20円」です。

このクソ暑い時でも熱いおつゆが美味しいです。

汗かいて体が塩分を欲してるからなんでしょうか!?

こういうおつゆをズビズビしたくなります。

冷たい飲み物ばかり摂っているので、たまにお腹に温かいもの入れると落ち着きます。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

事前に買いだめしておいた入院期間中のロト6・ミニロト・ロト7、ジャンボ…。

今日宝くじ売場で調べてもらったら…ロトはまさかの全滅!

ジャンボは4,500円だけ当たっていましたが、トータルでは13,500円のマイナスでした。

ロトなんて総額2万円くらい買ったんですが、まさか1,000円も当たらずに全滅するとは夢にも思いませんでした。

あ”~ムゴイ!

「退院したら億万長者♪」なぁ~んて夢見て入院生活頑張ったのに…。

ちょっと辛すぎます。

改めて作戦練り直して出直しです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日