お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

次から次へと…。

やっと退院出来たと思ったら…今度はかみさんが「ドライアイ」が悪化して左目が「網膜剥離」になりかかって大騒動です。

全くぅ~次から次へと続くもんです。

片目が使えないとなると当然に車の運転も出来ないので、愛知医大の眼科への通院にはジジイが運転して連れてってます。

やっと退院して逃げて来た愛知医大に、退院した翌日にはかみさん連れて舞い戻ってるんですから悲しくなります。

昨日はアピタへ買物に行き…明日はネコの元気君を獣医さんに連れて行かなきゃなりません。

ただでさえ雑用で忙しいのに…退院したばっかりで療養もあったもんじゃないですよ☆

 

今日は「天津楼」から「炒飯セット835円」です。

入院してる間にリニューアルオープンした「天津楼」…お店はキレイになりましたが、個人的には以前の昭和の匂いがプンプンしてたお店の方が落ち着きます。

席数も減って、全体的にこじんまりと生まれ変わった「天津楼」

メニューもかなり減ってるし、働いてる人も以前の半分位です。

色々と変わっても、お客としては以前の様に美味しい「ラーメン」が食べれれば文句はありません。

今回は味見のつもりで「炒飯セット」を注文。

以前と同じでまずは「炒飯」が登場。

う~ん♪美味しいじゃん♪

ハッキリ言って以前より美味しくなってます♪

少し遅れて「ラーメン」も到着。

ん??

ちょっとスープがヌルいぞ!

麺も何だかゴワゴワしててインスタントの麺みたいです。

あ”~1番期待してた「ラーメン」が今イチですねぇ~!

と言う事で、今回は残念ながら期待してた「ラーメン」が今イチでしたが、「炒飯」はメッチャ美味しかったので次回に期待です。

ご馳走様でした☆

 

今日はよく働きましたよぉ~!

銀行や郵便局に法務局まで回りました。

更に「宅建士」の講習申込に宅建協会の本部まで行きました。

かなり過激に動き回ったので、明日の朝は腰がかなり痛むでしょうネ。

でもお陰で溜まってた雑用の大半が片付きました。

来月からいいスタートが切れる様に準備したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日