お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

退院しました♪


随分と永い間お休みさせて頂きました。

実は先週の水曜日、22日に元気に退院してました。

お陰様で術後の経過が順調で…今回も希望通り予定より早く退院する事が出来ました。

とは言っても、まだ朝から夜までフルに働ける状態ではないので、半日ほど出勤しながら溜まってた雑用こなしています。

体が慣れてくるまでは無理は出来ませんが、少しでも遅れた分を取り戻せる様に頑張りたいと思っています☆

 

写真は退院した日に直行した「王将」でのランチです。

”健康的”な薄味の病院食からようやく脱出出来たら、ちょっとガッツリした物食べたくなるのは仕方ありません。

勢い込んでちょっと注文し過ぎちゃいましたが、何食べても「味がハッキリ」してて美味しい事!

イッキに「元の世界」に戻ってこれたって感じで嬉しいったりゃありゃしない。

入院中は血糖値が何度も100を切るほどで傷の治りも順調でしたが、また元の食生活に戻ったら数日で数値も元に戻っちゃう事になりそうです。

でもやっぱ…味付けは濃い方が美味しいぞ!…☆

 

今回も当然にコルセット装着しています。

うまく説明出来ませんが、トイレなどの事もあり、Tシャツ&短パンで出勤しています。

来社されるお客さんや取引先の方にはちょっと失礼かも知れませんが、暫くの間はご容赦願います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日