お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

いよいよ…。

先程…愛知医科大学病院より月曜日から入院する病棟と病室のタイプが決まったと連絡ありました。

先回と同じA病棟12階の個室です。

12階は部屋の窓が大きいので、ベッドに寝たままでも素晴らしい眺めが楽しめます。

遠くに「リニモ」も見えるし、1日の経過を窓の外の景色や明るさで感じられます。

術後数日はベッドから動けないので、カーテンの開け閉めを看護士さんに頼むしかありませんが、でもイチイチそんな事頼むのも気が引けたので、先回入院した時もずぅ~っとカーテン開けっ放しにしてました。

ですが、これが意外にも心を癒してくれました。

痛いし、動けないし、熱が続く…そんな状態でただ寝てるしか出来ない時…ずっと空を眺めているといつの間にか焦る気持ちもなくなって心が穏やかになるもんです。

どうしようもないと諦めの気持ちだったからかも知れませんが、ベッドに寝ながら空が段々と青くなって夜が明けていく状況をゆっくり眺めるなんて経験は滅多にありません。

ハッキリ言って痛いし辛いしで、全然楽しくない入院生活ですが、嫌でも仕事からは離れる2週間…色々と考える時間にしたいと思います☆

 

今日は「森田屋」さんから「あんかけうどん850円」です。

このクソ暑い日にわざわざ「あんかけうどん」注文です。

朝から冷たいものばっかを口にしているので、敢えてお昼にはアッツアツの「あんかけ」でお腹を温めます。

「森田屋」独特の大きな丼にタップリの餡がいい感じ♪

予想通りかなりの重量で、箸だけでは麺が持ち上がりません。

両手で杓子と箸とで麺を持ち上げてまんべんなく麺に餡をよく絡めて…やっとこさ「頂きまぁ~す♪」

コレコレ♪

ドロンドロンの赤出汁の餡がメッチャ熱くて美味しいぃ~♪

赤出汁のうどんのおつゆってホント!心安定します。

汗もしっかりかいたけど…美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

いよいよ来週の月曜日から入院です。

暫くの間連絡も取れませんので宜しくお願い致します。

恐らく20日頃から携帯、メールなどで連絡可能になると思います。

月末には退院予定です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日