お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お中元選び

少し前に…もう「お中元」カタログが届いています。

商品を選ぶのはまだ少し早い様な気もしますが、これだけは遅れるワケにはいかないので、いつも準備だけは早めにしています。

一応メインは三越を利用していますが、一部のお客さんには娘が以前に勤めてた関係で、今でも郵便局を利用して贈っています。

そんな郵便局の魅力は何と言っても「産直」です!

デパートにはない地方の美味しいものが色々と選べれるのが魅力です。

ただ産直の人気商品などは数量限定で早々に売り切れなんて事もあるので、とにかくカタログだけは早めに一通り目を通す様にしています。

そんなカタログでのお中元の商品選び…近頃、今まで目に留まっていた商品と違う商品が目につきます。

それは…「甘い物」です。

これは確かに自分が気になってる事もありますが、実際にお客さんも喜んでくれる事が分かったので、近頃は「甘い物」を中心に選んで贈る様にしています。

これまでの定番のビールやジュースよりやや値は張る物が多いですが、今年も美味しそうな「甘い物」選んでお客さんに贈りたいと思います☆

 

今日は久しぶりの「街かど屋」から「手仕込みかつ丼580円」です。

以前は頻繁に利用してた「街かど屋」ですが、近頃は足が遠のいていました。

理由は明白です。

大好きだった「大盛モヤシ炒め定食」がメニューから消えたからです。

更に定番メニューや期間限定メニューでも、特に食べてみたいと思うメニューが見当たらないからです。

理由はいたってシンプルでしょ!

でも今日はランチ食べ損ねたまま午後3時になって、他に食事出来るお店が見当たらなかったので仕方なく「街かど屋」へ入店。

当然に「街かど屋」でもランチメニューは終了していたので、これまで何度も食べている「手仕込みかつ丼」の食券を券売機で購入。

そんな久しぶりの「手仕込みかつ丼」…メッチャ美味しかったぁ~♪

味噌汁もお椀にナミナミと注がれてるし、具のワカメもどっさり!

忙しい時間帯外れてるのもあるとは思いますが、今日の「かつ丼」マヂでメチャ美味しかったですよ♪

たまには来てみるもんです。

「街かど屋」さん!…大変美味しかったです!

ご馳走様でした☆

 

入院まであと1週間と言う事で、準備もあって今週は何かとバタバタしそうです。

今朝は愛知医大からも電話あったし、明日も朝から診察があります。

今後、色々とご迷惑お掛けする事があるかと思いますが…宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日