お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

鉄板ナポリタン


今日はアピタ千代田橋店3Fの「カフェド・ルアン」からランチAの「鉄板ナポリタンセット1,000円」です。

正直なところ、最初っからあまり期待してなかった「鉄板ナポリタン」…量が少な目なのも分かっていたし、サラダとパンがショボイのも想像してましたが…う~ん、ちょっとムゴイです。

まず「鉄板ナポリタン」ですが…味がしない!

かみさんと一緒でしたが…「ケチャップ頼もうか?」と言うくらい味が薄いです。

そんでもって鉄板に敷いた玉子が固まってます。

もうちょっと早めに卵が固まる前に、半熟で持って来いよと言いたい。

でも現実はどこのお店で食べても「鉄板ナポリタン」はこんなもんです。

こう言っちゃあ失礼ですが、色々なお店で「不味い鉄板ナポリタン」食べる度に「ダッカ」の「鉄板イタリアン」を思い出します。

「ダッカ」は量が多過ぎると言う問題がありましたが、とにかく美味しかったです♪

玉子も半熟の状態で提供されるので、スパゲティの麺に絡めながら食べれました。

だからあんなに大盛でも食べれたんだと思います。

「名古屋メシ」の一画にも入ってる「鉄板ナポリタン」…よその地域の人がレベルの低い「鉄板ナポリタン」食べて「名古屋メシってこんなもんか!」と思われたら名古屋全体で大変な損失です。

なのでメニューで「鉄板ナポリタン」や「鉄板イタリアン」扱ってるお店には真剣に頑張ってもらわないといけません。

久しぶりの「喫茶メシ」でしたが、今日は60点ってとこで☆

 

さっきから目の症状で「クリスタル」が飛びまくってます。

こういう症状の時は一般的に「ロキソニン」服用すると治ると言われてるので、服用しようか迷ってます。

実はここ数日、怪我したりした事や歯茎が腫れた事もあって、毎日「ロキソン」服用してたので、出来れば避けたいと思ってましたが…今日の「クリスタル」はかなり激しいしなかなか治まりません。

しゃ~ない!

取りあえず「ロキソン」服用しとくか☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日