お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

病院~歯医者へ

今日は朝1番から愛知医科大学病院で検診でした。

診察の予約時間が早くて仕事より早起きして行った甲斐あって、10時40分には薬も受取って終了。

早かったぁ~♪

愛知医大でこんなに早く終わったの初めてです。

お昼までは愛知医大と思っていたので、何の予定もいれてなかった午前中どうしましょ?

11時までモーニングやってる「カフェド・クリエ」で時間潰してもしょうもないし…。

と言う事で、駐車場の車の中からかかりつけの歯科に電話入れて予約を取りました。

生憎、午前から昼過ぎまでは予約入ってる様で、予約が取れたのは午後3時30分。

中途半端ぁ~!

でもここ2~3日腫れて痛む歯茎を少しでも早く診てもらいたいので仕方ありません。

何と言っても全身麻酔での手術が控えてるので、送管する事を考えると口の中のケアは術前検査がある通り重要。

ちょっと期間も空いてたので久しぶりに歯科に行くにはちょうどいいタイミングです。

1回帰宅してから歯科に行こうと思うと、事務所を2時過ぎには出なきゃいけません。

歯科は小幡駅近くなので今日は治療が終わったらそのまま直帰する事になりそうです。

結局今日は病院~歯科でほぼ1日終わっちゃいますが、健康を維持する為だと思って許して下さい。

月も替わる明日から…また一生懸命頑張ります☆

 

今日は「いなや本店」から「みそうどん(並)480円」です。

これ朝ご飯です。

愛知医大出て帰り道…「いなや本店」の前を通ったら次々と車が駐車場に入って行くのを見て、つい流れに釣られて入っちゃいましたよ~。

で、今日はいつもの「味噌中華」ではなくて歯茎も痛いので「みそうどん」を注文。

永年「いなや」に通ってて初めて注文するメニューです。

ところが…おつゆが変わらないのに麺が違うだけでこうも変わるのかと思う位美味しくなかったんですよ。

「味噌中華」があんなに美味しいのに何で??

そもそもうどんの麺がおつゆに絡まないんですよ。

麺も茹で置きみたいな触感だし。

やっぱり「いなや」は皆が注文してる通り「味噌中華」って事の様です。

ちょっとした挑戦でしたが、今日はうまくいきませんでした。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日