お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

熱田神宮ぅ~♪


ずぅ~~~っと行きたかった「熱田神宮」…昨日かみさんと6年生の孫との3人で行って来ました。

長女もずっと行きたがってましたが、なかなか皆の予定が合わなくて…いつまで経っても揃って行けないので、この日行ける3人だけで取りあえず行く事にしました。

昨日は「猛暑日」でしたが、木々に囲まれた参道は涼しいもんです。

鳥居をくぐれば寒い季節の時ほどではないですが、相変わらず空気は澄んでいます。

本殿に向かって歩いているうちに段々と心も体も浄化されて行く様な感じがします。

この空気感を味わいたいんですよネ!

本殿に辿り着いて参拝する前に、既に色々なものが取り払われて行くんですから、参拝する時はただただ感謝の気持ちを伝えるだけで終わります。

個人的な考えですが…「熱田神宮」に行きたいと思う時は、「熱田神宮」に呼ばれている時だと思っています。

なので行きたいと思い始めたらなるべく早く行く様に心掛けています。

それがいい結果をもたらしてくれると信じているし、心の栄養になっています。

この日も心のモヤモヤも全て吹き飛ばしてくれました。

「商売繁盛・あきないえびす」のお札も買い替えて、更に来月の手術に備えて「身体守り」も買いました。

これで準備万端、一安心です☆

 

「熱田神宮」に行った時のお約束♪

写真は「宮きしめん700円」と孫が食べた「ざるきしめん700」円」です。

リニューアルして本当に美味しくなった「宮きしめん」♪

6年生の孫も言ってましたが、麺がモチモチ♪

それととにかくおつゆが美味しいぃ~♪

言っちゃあ悪いですが、以前とは比べものにならない位美味しく激変してます。

お店の雰囲気は以前の古びた建物の方が風情があっていいですが、味の方は断然リニューアル後の方が美味しいです。

こんなに美味しいんですから、昼食に「宮きしめん」だけ食べに来てもいい位です。

この日もマヂで美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日