お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

怪我した現場

一昨日の夜に側溝に片足突っ込んで転んで怪我した場所です。

2度と訪れたくなかったんですが、周りから色々と状況聞かれるので、少しでも正確に伝えれる様に昨夜現地確認行って来ました。

ホラ!

この側溝の隙間ですよ!

真っ暗な裏道でも自販機の強烈な明かりでよく分かりますが、実際は自らが自販機の前に立っているので、自分自身が影になって後ろの側溝の隙間なんか全然気が付きません。

位置からでも想像出来ますが、振り向きざまに右足を側溝の隙間に突っ込んで右向きに倒れて顔面右側を道路に強打してしまいました。

それにしても…

自分が怪我したから言うワケではありませんが、改めて冷静に見てもこの隙間は危ないですよネ!?

かみさん曰く「もし反対側に倒れて右端のコンクリートのカドに頭ぶつけてたら死んでたかもよ!」

イヤイヤ!

そうなるには正面から前向きで右足突っ込まないとそうはならないでしょ!

そこまでドン臭くないし。

とか言いながらも、改めて骨折とかの大事に至らなくて良かったと思いました☆

 

今日は「森田屋」さんから「しの田うどん(大盛)1,000円」です。

近頃よく利用させてもらってる「森田屋」さん。

特に最近は「うどん」が食べたくなると「森田屋」さんが思い浮かびます。

個人的にこのちょっと細めでコシは緩めですが、喉越しのいい麺が気に入ってます♪

これぞ正に昔から食べてた「ザ・うどん」です。

今日は冷たい「おろしうどん」と迷った挙句に「しの田うどん」を大盛でオーダー。

このクソ暑い日に大量のおつゆの中で泳ぐアッツアツの麺をデカイ丼から直接すすります。

うっめぇ~じゃん♪

味付けが薄目なので途中で飽きないかと心配になりましたが、こういうのって慣れるもんです。

段々と「森田屋」さんの薄味が美味しいと感じる様になってきてます。

赤い出汁のおつゆの「長命うどん」で食べれば、きっと「コレコレ!」って思うんでしょうが、こういった上品な薄味の白出汁も美味しいです。

事務所からも近いので、また利用させて頂きます。

ご馳走様でした☆

 

今日はこれから外科に行く事になりました。

顔面の右目横の傷が塞がらなくて、愛知医大で処置してもらったテープが取れて来ています。

かみさんが今ならまだ間に合うので「縫ってもらった方がいい」と強く言うので、これから外科の病院に行って来ます。

愛知医大で最初は縫う予定だったのをテープに変更した経緯があるので、かみさんは愛知医大に行けと言いますが、自分の判断でお世話になった事がある外科に行く事にします。

と言う事で、今日はちょっと早めに事務所閉めまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日