お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

予定なし


今日は午前中にメール対応とか、少し仕事したらもう今日の予定は終了です。

銀行のATM廻って通帳記帳とかも特別慌てる事ないし、早々に届いてるカタログで「お中元」選ぶのもまだちょっと早い気がします。

昨日までは外が薄っすらと暗くなるまで業界関係者や来客が続いたりしたんですが、水曜日となるとこの業界はイッキに静かになります。

仕事が忙しくないのは悲しい事ですが、たまにはこんな”中休み”も息抜きになっていいかもです。

腰さえ悪くなかったら、こんな日は車洗ったり植木植え替えたり色々出来るんだけどな…。

体調が万全でないと、せっかくの”中休み”も有効に使えなくて勿体ないもんです。

もう1度明日からに備えて何かしておけないか、ゆっくり考えてみようと思います☆

 

今日は「森田屋」から「カレーうどん950円&小ライス150円」です。

かなり以前に食べた事ある「森田屋」の「カレーうどん」…味に記憶もなく、その後に食べていないのでちょっと迷いながら注文。

そもそもシャツにおつゆが飛ぶのが怖いので、どこのお店でも「カレーうどん」注文するのは勇気がいります。

ですがそこは「森田屋」は期待を裏切りませんでした。

そぉ~なんです!

紙エプロン出してくれたんです。

落ち着いたお店で、他店より少々価格も高めの「森田屋」…なのでひょっとしたら紙エプロンあるんじゃないかと期待してました。

これで安心して「カレーうどん」に集中出来るってもんです。

紙エプロン付けたので安心して麺を持ち上げる事も出来ます。

「肉うどん」と同じ柔らかい肩ロースの肉と一緒に麺を小鉢に移して頂きます…う~ん、味薄っ!

見た目は完璧な「カレーうどん」ですが、味わってみると「カレー風味のうどん」って感じです。

食べ進めてると慣れて来て悪くはないんですが、これは求めていた「カレーうどん」ではありません。

むやみに濃い味付けのお店より出汁の味がしっかり出てるので、薄味でも上品でいいんですが、今日の様な暑い日に求めている「カレーうどん」ではありません。

でもこれはこれで確かに美味しいです。

それに今日初めて注文してみた「小ライス」もご飯が美味しいぃ~♪

ここ数回通ってみて「森田屋」のレベルがよく分かりました。

何だかんだ言いながら…また利用させてもらいます。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日