お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

恩人が…

以前勤めてた不動産会社の会長の訃報が届きました。

まだ世の中の事よく分かっていない頃から不動産の仕事を勉強させて育ててくれた会社の会長です。

とにかく器が大きかったです。

カリスマ性があり、何か次元の違う事言ってるなぁ~と思ってたら知らぬ間に実行されてたり…。

雲の上の人ではありましたが、腰が低くくて言葉遣いも丁寧で温和な方でした。

ジジイの様な目下の物に対しても、必ず「君」付けで呼んでくれて、決して呼び捨てにする事はありませんでした。

そんな人生の大恩人。

既に何年もお逢いしていなかったので、そのままのお別れになってしまった事が悔やまれてなりません。

これまで本当にありがとうございました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

今日は尾張旭市の「いなや本店」から「冷やし中華(大)570円」です。

午前中に愛知医大で診察があったので帰りに寄りました。

実は迷ったんですよねぇ~愛知医大内にある「スガキヤ」の「冷やしラーメン」と。

「スガキヤ」行くと「冷やしラーメン」だけで終われる自信がなかったので、自ら自制して「いなや」となりました。

既に午後2時近くだと言うのにひっきりなしにお客さんが出入りする「いなや」…。

言っちゃ悪いですが、こんな辺鄙な場所なのにお客さんが途切れる事がないんですから凄いです!

正直なところ特別美味しいって事もないんですが、ほぼ80点~90点位の美味しさで飽きがこない味なのでついつい通っちゃいます。

しかも価格はどれもワンコインで食べれるし、何注文しても高いレベルで安定してるので流行るのは頷けます。

そんなんで、今シーズン最初の記念すべき「冷やし中華」は「スガキヤ」じゃなくて「いなや」となりました!

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

バイデン大統領ってもう帰国しました??

TVのニュース余り見てなかったのでよく知りませんが…来日してから天皇陛下と会ったり、拉致被害者家族と面談したり、我が国の防衛費増額を支持し、更には常任理事国入りまで支持するとまで言ったんですから驚きです。

大サービスですネ♪

アメリカの今回の態度に結構安心した日本国民も多かった事でしょう。

ロシアのウクライナ侵攻や中国の事で不安になってた国民も多かったと思います。

やっぱ強い大国のアメリカが味方になってくれると言うだけで心強いんです。

そうなんですよ。

平和や安定を得るためには「力」が必要なんです。

今日だって中国とロシアの爆撃機が日本を周回した様ですよ。

そういう国が我が国の隣にあるんですよ。

これまで長年平和だった日本ですが、そろそろ転換期に来てる様に思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日