お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

シン・ウルトラマン


週末に観て来ましたよぉ~「シン・ウルトラマン」♪

ドしょっぱつからいきなり「禍威獣」が出まくってテンションMaxでした。

「ウルトラマン」も「禍威獣」もよく知らない小学6年生の孫でも、いきなりの「禍威獣」の登場にポップコーンに伸びてた手も暫く止まっていました。

男の子が「禍威獣」が嫌いなワケないです。

 オマケに宇宙人まで登場するんですから楽しいったりゃありゃしない♪

TVではないので当然にCMもなく次から次へと話は進んで…最後は少し悲しいハッピーエンドで終わりました。

正直なところメチャクチャ面白かったとまでは言えませんが、それなりに…期待を裏切らない程度の出来栄えだったんじゃないかと思います。

何より、孫と一緒に観て楽しめたのが良かったです♪

こんな幸せな時間持てたのも「シン・ウルトラマン」のお陰ですネ☆

 

写真は「イオンシネマ」の1階の「横浜家系ラーメン・町田商店」の「ラーメン740円」と「味玉ラーメン840円」です。

「シン・ウルトラマン」観る前に末娘と2人で食べました。

孫やかみさん達は毎度の「びっくりドンキー」で…二手に分かれての食事です。

割と最近オープンした「町田商店」…この日は本当は「スガキヤ」で「冷やしラーメン」の口になってたんですが、やっぱ1度は「町田商店」も食べておかないといけません。

店頭の看板で注文するもの決めて呼ばれるのを待ちます。

お揃いのTシャツ着た若い従業員たちの元気のいいこと!

元気よく呼んでもらって案内されたカウンター席に着席。

映画の上映時間も迫って来てるので、即座に注文して待つ事十数分。

意外と時間掛かって登場したラーメンは正に「横浜家系ラーメン」のビジュアル♪

美味しそぉ~♪

備え付けの「タマネギ」をトッピングして頂きまぁ~す!

…う~ん、やっぱこぉ~なるわなぁ~。

想像した通りの味でそれ以上でもそれ以下でもありません。

麺の硬さも味の濃さも「普通」で注文しましたが、ジジイにはスープがちょっと濃いし麺も硬めでゴワゴワしています。

そしてスープの量が少なくてちょっとヌルイです!

こんなもんだろうとは思ってました…娘はそこそこ気に入ってましたが、ジジイの口にはちょっと合わないかなぁ~。

お店の従業員の人達の対応が良かっただけにちょっと残念です。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日