お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

横浜家系ラーメン


今日は久しぶりに大曽根の「爛々停」から「ラーメン750円」です。

急に「横浜家系ラーメン」食べたくなって…最初は伏見の「侍」に行こうかと思ったんですが、近場の大曽根に「爛々亭」があるの思い出して行ってみました。

随分前に訪れているんですが正直言って記憶にないので、あまり美味しくなかったんじゃないかとちょっと不安になりながら入店。

入ってすぐの券売機で「人気ナンバー1」と表示されている「ラーメン750円」を購入。

カウンター席に着席するとすぐに麺の硬さなど尋ねられ全て「普通」で注文。

ランチタイムのサービスはサラダをチョイス。

そして待つ事数分…ようやく「ラーメン」が着丼。

この見た目最高じゃん!

「横浜家系」は見た目がいかにも美味しそう♪

早速にいただきまぁ~す♪

う~ん…全然美味しくないな。

麺も悪くないし、ネギが少し邪魔なネギですがチャーシューもほうれん草も悪くないです。

そうなんです!

スープが今イチなんですよ。

しかも少しヌルイ。

ほうれん草とかうずらとか色々トッピング増やさなくて良かったです。

ベースのスープがこんなんじゃあ台無しになってるところでした。

わざわざ訪れたのになぁ~…ちょっと残念な「爛々亭」でした☆

 

さっきかみさんから、長女と一緒に「コストコ」に来てるけど欲しいものないかとラインがありました。

ソッコー「ぶどう」と「ハーゲンダッツ」、チュウブの「海苔」、「美味しそうな魚の干物」を頼みました。

帰宅するのが楽しみになってきました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日