お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

再度の術前検査


今日はお昼前から愛知医科大学病院で「手術前検査」でした。

入院&手術が延期になってしまったので、再度検査のやり直しです。

採血・採尿、心電図、レントゲン、歯科口腔外科で歯の検査、オペ看の面談、麻酔医との面談、整形外科で診察、コルセットの調整etc…。

検査結果は意外にも良くて…歯科口腔外科では医師に「歯の手入れもいい」と言われたし、A1cの数値や血糖値も正常値の範囲に入ってたので自分でも安心しました。

広い大学病院の中をあっち行ったりこっち行ったりと…自分の検査の為なので仕方ない事ですが、今日はホントによく歩いて疲れました。

結局夕方まで病院で過ごして今日は仕事にはなりませんでしたが、これで入院までの大きなハードル超えれたのでヤレヤレと言うところです。

入院&手術まであと1ヶ月弱。

あ”~早く終わりたいです☆

 

今日の写真は左が愛知医大内のレストラン「シトラス」の「和風だし香る醤油ラーメン730円」で、右が「いなや本店」の「みそ中華(並)480円」です。

採血もあったので朝食を軽くしてた事もあって、お昼には我慢出来ずに検査の合間に「シトラス」で「和風だし香る醤油ラーメン」を食べました。

ところがこれではお腹が全然満足出来なくて、病院出てすぐに「いなや本店」に飛び込んで「みそ中華」食べました。

やっぱ麺類は消化が早いです!

スープがあるので食べ終わった時はそこそこ満足するんですが、2時間もするともぉ~お腹減っちゃいます。

とは言え、美味しい麺類を2杯も食べれた事に不満はありません。

たまにはこんな「麺類のはしご」も悪くないです♪

ご馳走様でした☆

 

近頃、街の飲食店も値上がりしてますネ。

PayPayで支払ったりしてると気が付かないですが、ブログの掲載してる過去の記録と比較すると良く分かります。

愛知医大の「シトラス」も値上げしてました。

今日食べた「和風だし香る醬油ラーメン」は小幅な値上げで660円→730円でしたが、他のメニューはもっと値上げしてるのもありました。

「いなや本店」は「みそ中華」が460円→480円とわずかな値上げで、「冷し中華」の510円以外のメニューは全てワンコイン切った価格に抑えてまだ頑張ってます。

さすが「いなや」!

頑張ってもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日