お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

Amazonプライム

近頃、毎晩Amazonプライムで夜更かししています。

現在は日本版「コールドケース」にハマっていて、毎晩2話づつ、休みの前は3話ぶっ続けで見て浸っています。

以前にseason1までは見終わっていましたが、まさかその後にseason3まで追加されてるとは知りませんでした。

偶然に見つけたseason2見始めたらもぉ~面白くて止まりません。

ソーダフロートかガリガリ君片手に至極のひと時です。

今夜はseason2の第8話です。

season2見終わっても、まだ丸々season3が残ってるんですから楽しみったりゃありゃしない♪

来月腰の手術で入院した時の楽しみに、season3をとっておくと言うのも考えましたが、現時点では毎晩楽しくて途中で止める事なんて出来そうにありません。

なので「コールドケース」見終わったら、新たに面白そうなドラマをまた探す事になりそうです。

さぁ~て今夜も、主治医からは禁止されてる深夜のアイス片手にAmazonプライム楽しみたいと思います☆

 

今日は「長命うどん」本店から「大う中660円&ちくわ天140円」です。

熱い麺で濃いめのおつゆをズビズビしたい時は「長命うどん」に限ります。

大ぶりなちくわの天ぷらをおつゆに沈めて…衣が半分ズクズクになったのにかぶりつきながら麺をズルズル、おつゆをズビズビやるのが最高に美味しいです♪

どこのうどん屋さんもラーメン屋さんも、これ位丼いっぱいナミナミとおつゆやスープを入れて欲しいもんです!

やっぱ麺がスープやおつゆの中で泳ぐ位じゃいないといけません。

麺が太くてコシのある「讃岐うどん」もいいですが、「長命うどん」の様なちょっと細めで伸びと弾力のある麺も美味しいです。

我社の事務所からお店のある中村区までは正直かなり遠いんですが、たまにどうしても食べたくなるこのしょう油味のおつゆのうどん…今日も美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

かみさんがノンアルコールでカロリーゼロの「月桂冠」買って来ました。

ノンアルでカロリーゼロの日本酒なんて考えられますぅ~??

ちょうどドンキで買った「イカの塩辛」食べ終わったので、京都の「コストコ」で買った「イカの塩辛」をお供に、今夜試しに「月桂冠」飲んでみようと思っています。

果たしてどんなもんでしょう~??

ちょっと楽しみです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日