お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

恥ずかしい…。

朝1番に銀行の担当者から電話がありました。

まさかの「残高不足」の連絡…。

全然気にもしてなかった「JAF」の年会費の4,000円の引落しが出来ないとの事。

請求書来てたかぁ~??

通帳には多少は余分に入れてあるつもりでしたが…見落としがあって何か引き落とされたのかも知れません。

とにかく銀行から電話あったと言う事は「残高不足」は間違いない事なので、まずは何はともあれ入金しに行かなきゃなりません。

たいした金額じゃないのでポケットマネーで間に合いますが、金額に関係なく「残高不足」で電話もらうのって何だか恥ずかしいもんです。

勿論「残高不足」の時は連絡してくれないと困るので早い段階での連絡は有難い事です。

なので「恥ずかしい」なんて言う前に、まずはそんな銀行の親切な対応に感謝しなきゃいけませんネ☆

 

今日は久しぶりに西区の「万楽」から「万楽麺(W)700円」です。

以前に食べた時は「万楽麺(W)」は確か660円だったので、ちょっとだけ値上げした様です。

とは言っても、今時麺2玉の(W)の700円が高いなんて誰も思わないです。

むしろ安過ぎですよ。

でもこういうお店ってイッキに価格上げるとお客さん逃げちゃうかも知れませんねぇ~。

個人的には麺2玉の(W)なら900円位でもいいんじゃないかと思いますが、お店の立地やお客さんの層を考えてきっと現在の価格設定になってるんでしょう。

今日だってたまたま駐車場も空いててすぐにお店入れましたが、注文した「万楽麺」が出て来る頃には既に満員になってました。

これだけ四六時中お客さんが来てくれるなら、値上げも最低限で何とかなるんでしょう。

それにしても「万楽」はいつ来ても流行ってますネ☆

 

先週末にせっかく洗車したのに昨日の雨で台無しです。

先週の時点で、今週雨が降るなんて予報は出てませんでしたから!

連休後半でどこも洗車混んでる時にわざわざ並んでまでして洗車したのに…ガックシです。

これでもぉ~暫くは洗車する気になれないと思います☆

 

ようやく今日届きました…「自動車税」の納付書。

昨日は税務署から法人税(※予定納税)の納付書が届き、これで連休前に届いた市と県の納付書と合わせて予定納税の納付書が全部そろいました。

ちっとも嬉しくないです!

自動車税も合わせると、今月はかなりの金額の納税しなきゃなりません。

マヂで死ぬぅ~!

連休終わった途端にこんな嬉しくないもの送って来なくても…。

どうせなら連休前にこういうのって片付けておきたいです。

ホント!お役所って気がきかないです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日