お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

中休みぃ~!

連休の中休み…ちょうどいいです♪

3日休んで1日働いて、そんでまた3日お休み♪

今日5月2日は月末であり月初でもあるので、通帳記帳したりとか色々と雑用も多いので、出勤してそれらを片付けておけば明日からの3日間何も気にする事なく休めるってもんです。

事務所の鉢植えだって3日も水やりしてないと今の季節は限界なので、どのみち今日は事務所に来なきゃいけないと思ってました。

それにしても3日ぶりの外の空気はいいもんです♪

ここんとこ休みの日は天気が良くても殆ど外に出る事なく自宅に籠りっきりなので、今日みたいな連休の中休みがあると却って助かります。

やっぱねぇ~腰が痛いと外出どころか、そもそも着替える事さえも億劫なんですからどうしようもありません。

だから雑用でも出勤するって事は大事な事なんです。

まずは着替えて…太陽の日差しを浴びて、外の空気を吸って、体を動かす…。

今日は3日ぶりに朝からしっかり働いて…逆にリフレッシュ出来ました♪

これで明日からまた元気に遊べそうです☆

 

今日の写真は「朝日屋」さんの「おろしきしめん大盛900円」です。

これからの季節はこういう冷たい麺が食べたくなります。

そんな時に頭に浮かぶのが「朝日屋」さん。

「朝日屋」さんの「きしころ」は麺が幅広で美味しいんですよ♪

温かい「きしめん」より麺がモチモチしてて弾力があります♪

ほうれん草も濃いめの冷たいおつゆによく合います♪

大根おろしと生姜も何気にいい仕事してます。

おつゆも全部飲み干して…美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

この連休中に…今頃なんですが、全話録画してあった菅田将暉主演の「ミステリと言う勿れ」を毎晩遅くまでかみさんと見ています。

全12話中、残り2話となり、遂に我家では今夜完結となります。

娘達曰く「コミックの方が面白い!」とか言いますが、TVドラマでも充分に面白くてかみさんとジジイはマヂでハマッてます♪

かみさんなんてコミックが面白いんなら、コミックも買って読もうかと言う位どハマリしています。

今夜はハーゲンダッツのストロベリーアイスクリーム食べながら、残り2話を楽しみたいと思っています。

あ”~なんかドキドキするぅ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日