お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

連休前

明日からゴールデンウィーク突入です。

連休を前にして、昨日からスパートかけて今日の午前中には片付けておかなきゃいけない用事全て完了しました。

ホント!ヤレヤレです。

連休の中休みの5月2日は多少バタバタしそうなので、午後からはその準備をして今日は早めに帰宅しようと思ってます。

連休は京都の孫に会いに行ったり、楽しい予定も多いですが、正直なところ約1週間も全く仕事しないのは怖いところあります。

ですが、今更ジタバタしてもどうしようもありません。

なのでここは割り切って休みは仕事忘れてしっかりと英気を養って、連休明けてからいいスタートが出来る様に準備しようと思います☆

 

今日は久しぶりに「スガキヤ」から夏メニューの「ざるラーメン(大盛)510円」です。

以前に食べた時は”物足りない感”が残った印象でしたが、今年の「ざるラーメン」はゴマだれが随分と美味しくなってましたよ♪

濃厚で味に深みがあって…全部このゴマだれで食べちゃいたい位です。

トッピングのネギやメンマは相変わらず貧弱ですが、この価格でこれ以上求めるのも気の毒ってもんです。

これからの季節はこういう喉越しのいい麺を気軽に食べれるのはありがたい事です。

そう思うと「スガキヤ」の存在は有難いですよ。

わざわざ食べに行っても美味しい♪

何かのついでに軽く食べても美味しい♪

ソフトクリームもクリームぜんざいもいつでも美味しい♪

感謝しなきゃいけないですネ☆

 

区分所有の中古マンションのリフォームで業者に見積を依頼しました。

やはり全体的に材料が高くなってる様ですねぇ~!

ベニヤが2倍とか言ってました。

更に給湯器など、設備が全然入って来ないらしいです。

なので全体的に工期も延びるので、こちらもその辺りの事情を頭に入れておかなきゃなりません。

ロシアや中国だけではなく色んな事が影響してるので、いつになったらこれまでの様になるのか分かりません。

もしかしたらずっとこのままなのかも知れません。

難儀な時代になったもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日