お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ガッツリ!

今日は東区泉のニンニクラーメンの「笑楽」から「こく赤半チャーシューメン940円」です。

最近”お通じ”も今イチだし、免疫力アップも考えて今日はガッツリとニンニク摂取です。

とは言え、どの位ニンニクをオーダーしていいのか分からないので、初心者らしく1片でオーダー。

チャーシューもいつもなら3枚で充分なところ、少々小ぶりに見えたので5枚で注文し、更にバーナーで炙ってもらう様にオーダー。

で、登場したラーメンは中央にこんもりとニンニクの山が出来てます。

ニンニク1片でこんなにあるのぉ~??

更に小ぶりに見えたチャーシューは箸で持ち上げてみると、まぁ~分厚いこと!

炙って貰ったチャーシューにニンニク乗っけて食べると焼肉屋で焼肉食べてる感じです。

これは旨いわ♪

スープは豚骨ベースなのでドロッとしてて味もかなり濃厚。

同じメニューをカウンターの隣で食べてた若い兄ちゃんもやたらと水飲んでます。

そぉ~なんです!

味がメチャメチャ濃くて塩っ辛いのでイッキに食べ進められないんですよ。

スープをズビズビしながらラーメンすすりたくてもそれが出来ません。

結局スープは殆ど残して完食です。

味は悪くないんですがねぇ~…豚骨ベースって事もあってジジイにはちょっと濃厚過ぎました。

ご馳走様でした☆

 

ここ2週間位前から取り掛かってる仕事があって…集中して取り組めば1日で出来ると思うんですが、それが未だに出来ていません。

タイムリミットがとうとう明後日に迫って来ています。

あと2日しかない!…と思うか、まだ2日もある!と思うかですが、客観的に考えて「あと2日しかない!」と捉えた方が現実的な状況です。

しかも、明日の午前も用事が入ってるし、他の要件もゴールデンウィーク前には片付けておかなきゃいけません。

これからすぐに全ての用事に取り掛かるにしても、かなり段取りよく進めないと休み前に全部片づけれない状況になってきてます。

まずは全ての用事を書き出して、優先順位を付けて取り掛かろうと思います。

はぁ~ホント近頃集中力なくて自分でも嫌になります。

頑張りまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日