お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お暑ぅ~ございます。


今日の名古屋は完全に「夏」でした!

湿度が高くなかったのでカラッとした暑さでしたが、日差しはジリジリとして真夏に近いものがありました。

季節の中では「夏」が1番好きなのでこの程度の暑さに文句はありませんが、毎日の気温の変化が激しいのには少し参ります。

予報じゃあ明日は雨だそうです。

ヤレヤレ…雨だとどうしてもテンション下がります。

早く夏らしくカァーっと太陽が照りつけて欲しいです☆

 

今日は昨夜かみさんと末娘と3人で食べに行った「あみやき亭」の写真です。

看護師で毎日「防護服」を着て仕事してるかみさん…ここんところの暑さでバテバテになってるところに、休みに集団接種会場での仕事まで入ってヘロヘロになってたので、かみさんのリクエストで昨夜は「焼肉」となりました。

「焼肉」と言えば我家では「あみやき亭」となります。

だって自宅から徒歩3~4分のところにお店があるので、最初から他の焼肉店に行こうとかなんてだぁ~れも考えた事ないと思います。

かみさんなんてコソっとランチでも食べに行ってるみたいです。

そんな「あみやき亭」…久しぶりに訪れたら注文がタブレット方式になってましたよ。

画像見ながら選べれるので便利ですが、直ぐに充電が切れそうになるのは何とかしてもらいたいです。

ですが、タブレットで注文すると出て来るのがメッチャ早いですよ!

一旦注文して、また追加で注文しようかとタブレット触ってるうちに先に注文したのがもう出て来ます。

チョ~早っ!

なので、写真の様にイッキにテーブルの上が一杯になっちゃいます。

でも次から次へと肉を焼けるのでイッキに揃うと意外と便利です。

たまには「焼肉」もいいもんんです。

食べ終わってかみさんが言いました…「これで明日からも頑張れるぅ~♪」

そりゃあよござんした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日