お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

激旨っ!

今日も「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

きっとマスターが昨日の「味無し麻婆飯」の事気にしてるだろうと思って、敢えて今日もお店に顔出しました。

如何にも全然気にしてないフリで「ランチセット」注文したらマスター嬉しそうでした。

そこで今日は少し甘えてセットの「ラーメン」の麺を極細ストレート麺から中太縮れ麺に替えてもらう様にお願いしてみました。

そしたら…まぁ~美味しいこと♪

マスターも今日はいつもより気合入れて作ってくれたのか、スープも美味しいし「炒飯」もバカ旨!

コレコレ!

そもそも「香蘭」は実力あるんですよ!

本気出したらとんでもなく美味しいんです。

今日の「ラーメン」が余りにも美味しいんで、「炒飯」そっちのけで「ラーメン」イッキに食べちゃいましたよ。

今度「ラーメン」単品で大盛注文してみようかと思った位美味しかったです。

この最強の「ラーメン&炒飯」の街中華のセット…改めて「香蘭」の実力を再認識しました。

大満足です。

ご馳走様でした☆

 

実は今月は会社と個人と両方の「積み金」の満期があるので、月末の支払いはお金動かさないでいいと楽ゥ~に構えていたんですが…今日銀行の担当者が手続きに来た時に満期になった「積み金」をそのまま「定期預金」にして欲しいと頼まれて、ついイイ顔して定期にしちゃいました。

これでまた明日あっちこっちの口座のお金動かさなきゃいけません。

やりくり大変なのに、何でカッコつけちゃったのかなぁ~…。

大した金額ではないので”無かった事”と思えばいいんですが、逆に定期にしても大して楽しみにもならない金額なのでそれでまたやりくりしなきゃいけないのが少し腹立ちます。

一度、口座にタップリ預金があって、引落しの事気にしないで過ごしてみたいもんです。

ヤレヤレ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日