お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お客さんから戴物


お客さんから豪華に包装された小豆島の「純生醤油※900㎖」を戴きました。

見るからに上品な佇まいからしてさぞかし美味しいんだろうと思いますが、果たしてどういう使い方が1番その美味しさを感じる事が出来るんでしょう??

せっかく戴いたので早速今夜にでも味わいたいんですが、何にどう使えば美味しく戴けるのかさっきからずっと考えてます。

取りあえず、まずは「かまぼこ」から試してみようかな…。

きっと「冷奴」とか「かまぼこ」とか、シンプルな食材に使ってみるのが味が分かりやすいでしょうネ!

晩御飯が楽しみです☆

 

実は今日「小豆島・純生醤油」を持って来て下さったお客さん、先週の金曜日に「事務所に来る」と連絡あったんですが、生憎ちょうどその時知人の「お通夜」で外出していたので日を改めてもらう様にお願いしたお客さんです。

連絡もらったちょうど2日前に物件資料を届けていたので、その物件についてのお尋ねか、内覧の打合せだと思い込んでいたので、今日来社された時はてっきりその件だと思ってました。

そしたら…「あぁ…あの物件は気に入らないわ」とキッパリ!

そんな事より…と、「純生醤油」を下さいました。

なぁ~んだ!物件の事じゃなくて醤油か…。

でも「醤油」の方が嬉しいかも♪

わざわざありがとうございました。

有難く頂戴致します☆

 

今日は「ニュータマヤ」から「辛辛タンメン※2辛・野菜&ニンニク増し950円」です。

以前…ジムニーで路上駐車して通っては頻繁に食べてた「辛辛タンメン」…当時の2辛は見るからにもっと真っ赤っかでしたが、久しぶりに注文してみたらちょっと様子が違います。

何やら少し「味噌」でも入ってる様な少しとろみのあるスープになってます。

でも辛さは健在!

結構辛い物イケるジジイでも美味しく食べるには「2辛」までだと抑えてましたが、今もそれは変わらず「2辛」でも結構な辛さです。

最近代謝が悪いのか、期待してた汗はちっとも出ませんでしたが、ニンニクたっぷりのちょっとジャンキーなタンメンはかなりの破壊力でした。

たまにはこういうの食べたくなります!

お腹も一杯!エネルギーも充電出来ました!

いつまでもやたらと喉が渇きますが…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日