お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

値上げ

昨日は末娘のリクエストで久しぶりに守山区の「トンチン館」に行きました。

写真はジジイが注文した「中華そば(大)600円」です。

かみさんと娘は「中華そば(並)500円」を注文。

親子3人で美味しい「中華そば」堪能して合計で1,600円なんですからリーズナブルなんてもんじゃありません。

そんな庶民の味方の「トンチン館」も遂に4月24日から値上げするそうです。

具体的にいくら値上げするのかは他のお客さんもいたので聞けませんでしたが、ハッキリ言って多少値上げしてもそもそも元から安いので気にもなりません。

店内に貼られた値上げの告知の紙には色々と書かれていましたが、確認しなくても今の世の中の状況から理由は察しがつきます。

勿論値上げしてもこれまで通り通うつもりですが、元の価格が安いだけに来店する回数が少し減るお客さんがいるかも知れません。

以前の値上げの時も50円程度だったので、恐らく今回も50円~100円の事だろうと思います。

例え「中華そば(並)」が500円から600円に値上げしたとしても、今時だぁ~れも”高い!”とは思わないでしょう。

それより今のこの美味しさを保って少しでも長く営業続けていって欲しいと思います。

「トンチン館」のスープは本当に美味しいです♪

ご馳走様でした☆

 

昨夜は少し冷えましたねぇ~!

パジャマも既に全部夏物の半袖・短パンだし、掛け布団も薄ぅ~い夏物に替えてしまってるので、昨夜はちょびっと寒かったです。

今日もユニクロで買ったばかりのジィーンズに半袖Tシャツ、それに綿の春物のカーディガン羽織って出勤してます。

辛うじてカーディガンとかウィンドブレーカーがあったので事なきを得ていますが、まさかこんなにまた気温が下がるとは思ってませんでした。

もうこれ以上寄り道せずに「夏」へとまっしぐらと行ってもらいたいもんです☆

 

「米倉涼子」がCMしてるマルちゃんの袋麺…「ZUBAAAN!」の「背脂濃厚醤油味」作って食べてみました。

マヂで美味しかったです♪

まだ3種類ある内の1種類しか食べてないので他の「豚骨しょう油」や「味噌味」が美味しいかは分かりませんが、「背脂濃厚醤油味」の出来栄えからすると大いに期待が持てます。

次は取りあえず「味噌味」を食べてみようかと思ってます。

楽しみぃ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日