お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ちょ~どいい♪

予報通り涼しくなりましたねぇ~♪

雨は少々鬱陶しいですが、ちょうどいい気温で過ごしやすいです。

昨日までは冷たい飲み物ばかりゴクゴク飲んでましたが、今日辺りは久しぶりに温かいコーヒーが美味しいです。

そうなれば仕事もはかどる筈ですが…何か…気持ち良すぎて眠くなってしまって、さっきからコーヒーばかり飲んでます。

さっきコンビニで買った「※糖質を抑えたショコラブレッド」を休憩して食べようかと思ってますが、果たして疲れが取れて目が覚めるのか、はたまた逆に更に眠くなってしまうのか…食べるの迷うわぁ~☆

 

今日は久しぶりに「ナポリ」から「ベーコンソテー&牛肉コロッケ1.5盛900円」です。

かみさんのリクエストです。

「スパゲティが食べたい!」と電話が掛かって来ました。

事務所の近くには「スパゲティ」と言えば恐らく「ナポリ」しかないので、要するに「ナポリに行きたい!」と言う事です。

「ナポリ」は1Fが駐車場になっててお店は2Fになります。

近頃足が遠のいていたのは、ジジイが階段上るのがしんどくなったからです。

体調が悪いと駐車場から遠いとか、階段上らなきゃいけないとかのそういうちょっとした事が億劫になります。

今日だって最初から"その気になれば"2F位なら階段上れます。

ですが、自分が体調悪い時って物事をちょっと卑屈に捉えたりするもんです。

「そもそも店舗入り口を2階にしてるのって、足腰の悪いお客さんの事は無視してるって事だよな」…みたいな。

実際そんないやらしい事は考えていませんが、痛み堪えながら階段上ってると少し腹が立ったりもします。

そんなんで足が遠のいていた「ナポリ」のあんかけスパ…う~ん!やっぱ美味しいじゃん♪

わざわざ階段上った甲斐がありました。

ご馳走様でした☆

 

ゴールデンウィークに京都に行く事になりました。

勿論次女のところへ行って可愛い2人の孫に会うためです♪

ホテルも先回も利用した「西院」の「リノホテル京都」の予約が取れました。

次女のマンションから近いし、駐車場、大浴場&サウナ、そして何より朝食が美味しいので気に入ってるホテルです。

今回も広めの「エクセレントラージツイン」予約出来たので部屋でもゆっくり寛げそうです。

ホテルの地階には焼肉や釜めしのお店も入ってるし、1階には「モスバーガー」も入ってます。

更に1階には「セブンイレブン」が入ってるのでチョ~便利です。

ゴールデンウィークともなれば、京都も高速道路も混雑して思う様に過ごせないでしょうが、手術する前に可愛い孫達の顔を見て来ようと思ってます☆

 

昨日「新型ヴォクシー」の現物初めて見ました。

かみさんは既に「新型ノア」も見た事あるとの事で、実際見てみると「ノア」の方がいい!と言ってました。

ジジイも同感です。

欲しいなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日