お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

右腕だけメッチャ日に焼けた!


今日も暑かったですねぇ~!

ここ2日連続で寝る前にエアコン点けて寝ましたよ。

流石に朝方は涼しくなりましたが、お日様が登ったらもう完全な「夏」の暑さです。

明日辺りから台風の影響でまた気温が下がる予報が出てますが、その気温が下がるってのが感覚的に想像出来なくなってます。

だってここ数日の暑さで体がもう「夏」に対応する様になっちゃってるので、今更気温下がって多少寒くなったって体は「冬」には戻れないです。

そもそも冬物なんて全部仕舞い込んじゃったし、Tシャツしかないんだから多少寒くても我慢するしかありません。

それにしても…昨日、今日と汗ビショですよ。

だから車運転する際はエアコン点けないで窓全開で走ってます。

その方が風が気持ちいいんです!

でもお陰で右腕だけメッチャ日焼けしちゃいました。

右腕と左腕を比べれば一目瞭然です。

春の日差しをちょっとナメてました。

日焼け止めまで使用するつもりはありませんが、ジジイなんでシミにならない様に気を付けたいと思います☆

 

今日は中村区の「長命うどん本店」から「大う中660円&ちくわ天ぷら140円」です。

実は今日午前から愛西市~津島と物件調査に行っていて…せっかくなんで一度行ってみたいと思ってた津島のお店に行くチャンスだと思って楽しみにしてたんですが…。

そのお目当ての「ラーメンショップ津島本店」やっとこさ辿り着いたら…まさかの「売切れ」!

そりゃないわぁ~!

マヂで泣きたかったですよ!

その後、傷心のまま中川区の万場の「彩華ラーメン」に向かったんですが、ナント!「彩華ラーメン」も定休日なのか今日はお休み。

そんなぁ~!

仕方なく管理してる中村区の駐車場で簡単な用事片付けて近くの「長命うどん」となりました。

「長命うどん」は変わらず美味しかったんですが、今日は完全な「ラーメンの口」になってたので「長命うどん」には申し訳ないですがいつもより気持ちが盛り上がりません。

こうなったら何としても「ラーメンショップ」で「ネギラーメン」食べるしかありません。

春日井の店とか、他のお店でもいいので何とか食べれる様に計画したいと思います。

待ってろよぉ~!ネギラーメン!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日