お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あっつぅ~!

最近よく「社長ブログ」お休みして申し訳ありません。

ジジイの段取りが悪いのが最大の原因ですが、それ以外にも近頃雑用が多くてブログ更新する時間を作るのに難儀してます。

出勤するまでは何の予定もないのに、出勤した途端に雑用が降って湧いて来て、その処理に毎日忙殺されてしまってます。

こんな風に雑用だけで毎日時間を取られてる現状に、正直不安になります。

湧いて来る仕事こなして、それが売上に繋がればまだいいんですが、殆どの場合が売上に繋がらないものばかりです。

目先の利益だけじゃなくて先々の事考えれば必ずプラスになるとは分かっちゃいるんですが、どうもこちらに余裕がないからなのか、こうやって毎日過ぎて行く事に焦りを感じます。

贅沢言わせてもらうと…もっと手応えのある仕事したいです。

皆さん!宜しくお願いしまぁ~す☆

 

今日は富が丘の「味仙」から「台湾ラーメンランチ880円」です。

愛知医大の帰りにギリギリ間に合いました。

実は今日は「王将」と迷ったんですよ。

「王将」で「餃子定食」と「麻婆豆腐」を食べる気マンマンだったんですが、時間が遅くなったのでギリギリ間に合いそうだった「味仙」にしました。

今日みたいな暑い日は辛いのもいいもんです。

そして勿論「味仙」は裏切りません!

「炒飯」も相変わらず美味しいし、「台湾ラーメン」はやっぱ最高ぉ~♪

しっかり汗もかいて…美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

今日愛知医大で採血しましたが…ヘモグロビンA1cがメッチャ下がってて、正常値に近くなってました♪

更にグルコース(血糖値)はバッチリ正常値になってましたぁ~♪

あ”~嬉しい♪

ちなみに血圧も「64-116」でした。

もぉ~完璧すぎて笑えます。

と言う事で、ちょっと調子コイてるジジイです☆

 

そう言えば…よくTVに出てる「三鴨教授」見かけましたよ。

2Fのフロアー歩いてました。

マスクしてるのでだぁ~れも気がついてませんでしたネ。

実物は意外と背も低くくて小柄でした。

でも、今回のコロナ対応でよくTVに出てたので、愛知医大の宣伝には貢献しましたよネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日