お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

15分200円!


今日は千種駅近くの「とんとん」から「ラーメン800円&炒飯450円※セット割引ー100円」です。

昨日からこのセットを食べに行こうと思っていたので、コインパーキング利用する事も当然に考えていましたが…改めて「15分200円」の料金設定を目の当たりにすると、絶対間に合わないのに気持ちが少し焦ります。

以前にラーメン単品で注文した時に1度だけ15分以内に食べ終えて間に合った事ありましたが、「炒飯」も加わるとどんなに早く食べても流石に間に合いません。

「とんとん」は注文してから出て来るまでが比較的早いお店ですが、食べる時間だけじゃなくて作ってる時間までも含んで15分以内にコインパーキングまで戻るのはほぼ不可能です。

そんな風に諦めがつくと気持ちにゆとりが出てきます。

今日はしっかり味わいながら頂きます。

あ”~「炒飯」旨い♪

ちょっと叉焼がパサついてましたが「ラーメン」もいつも通りで美味しいぃ~♪

ラーメン&炒飯=1,150円なのに、コインパーキングが400円てのが釈然としませんが…美味しかったので仕方ありません。

ご馳走様でした☆

 

今日初めて「新型ランドクルーザー」走ってるの見ましたよ!

しかも朝の出勤時とお昼の2回も!

2回とも「白」のランクルでしたが…やっぱデカイわ。

第一印象はカッコイイとかより、とにかくデカイなと言う印象。

あれだけデカイと街乗り面倒臭そうです。

納期がメチャメチャ長いと言うのでこれからも走ってるのにはそんなに遭遇しなと思いますが…そんなに長く待ってまで欲しいとは思わないなぁ~…そもそも高くて買えないですけどネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日