お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

え”~っ!手術延期!

昨日はお昼から夕方まで…今日は朝1番から愛知医科大学病院で検査と診察でした。

いよいよ来週に迫った入院&手術の前に、最後の「麻酔科」の診察が昨日あったんですが…まさか!まさかの手術延期の話に愕然としました。

え”~っ!これまで永い時間掛けて準備してきたスケジュールどうしてくれるの??

今更延期と言われても却って困ってしまいます。

勿論、手術して早く治りたいですし、手術後はゴールデンウィーク中にゆっくり休めると時期まで考えて進めてきたのに…むごい!

何もかも「1」からやり直しです。

保険会社へも連絡しなきゃいけないし、協会健保にも連絡しなきゃいけません。

レンタルパジャマも予定変更の連絡しなきゃいけないし、ゴミの回収の変更、ダスキンにも連絡しなきゃ…。

とにかく全て予定が狂ってしまったので、あっちこっちに連絡しなきゃいけません。

マヂで仕事より忙しいですよ。

手術延期になった理由はジジイの体調によるので仕方がないんですが、まさかねぇ~…全身の力が抜けましたよ。

一応延期となった入院&手術の予定はは6月です。

それまで痛いの我慢して頑張りたいと思います☆

 

今日は愛知医科大学病院近くの十割そばの「十兵衛」から「ざるそば特盛600円」です。

いよいよ「ざるそば」の季節ですネ!

これだけ暖かくなってくると喉越しのいい冷たい麺が恋しくなってきます。

土曜日にBSで「せっかくグルメ」の再放送で長野を特集してて、やたらと「ざるそば」が出てくるもんだから、もうそれからずぅ~っと「ざるそばの口」になってました。

そんな念願の「ざるそば」…美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日