お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

色々と起こります

今日は朝から孫が「気持ち悪い」とのたまわるので午前中ずっと面倒見てました。

春休みに入ってからずっと我家に泊まってて、学校の部活も塾も我家から通ってました。

親の目から離れて好き放題ゲームやったりして連日夜更かししてたので体調崩した様です。

温かい「にゅう麺」作ってやって、それを食べたら少し元気になったのでジジイはやっとこさ出勤となりました。

実は孫のこんな症状でも「コロナ」の可能性もありうるので、孫にはマスクさせて部屋に閉じ込めて、改めて家中の換気もしてきました。

恐らくは大丈夫だとは思いますが、万一「コロナ」に感染してたら当然にジジイも「濃厚接触者」となり暫くは自宅待機となるのでエライこっちゃです。

近頃は家族の中でちょっと具合が悪いのが出ると色んな事心配しなきゃいけないので本当に面倒臭いです。

今後「コロナ」と共に生きていくには仕方がない事なんでしょうねぇ~☆

 

今日は「香蘭」から「味噌ラーメン700円」です。

香蘭でセットものでなくて単品で注文するとなると、麺類ならこの「味噌ラーメン」か「五目そば」、「もやしそば」ってとこでしょうか…。

ご飯ものなら「麻婆飯」でほぼ決まりですが、満足感を考えると濃厚味噌スープたっぷりの「味噌ラーメン」って事になります。

現在の様に薬のせいであまり一度に食べれない時なんかは、味が濃くてニンニクのパンチの効いた「味噌ラーメン」が最高に美味しく感じます。

それにしてもこの丼一杯のスープ…嬉しいですねぇ~♪

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

過去に当社との取引において一方的に違約をして、これまでその損害賠償について打合せをしてきたお客さんが突然にお亡くなりになりました。

そのお客さんとはその違約内容については争ってはいなくて、当社に対する損害賠償も認めていました。

後は履行してもらうだけだったんですが…。

完全に履行する前に突然にお亡くなりなってビックリしています。

家族の方とも相談してゴールデンウィーク明けに再度打合せをする事になりましたが、ホント!思いがけない事が色々と起こるもんです。

改めて健康には気を付けないといけませんネ!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日