お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

春休み


市内の小中学校は昨日修了式で、今日から「春休み」に入りました。

近くに住む孫達は既に昨日の内から実家に泊まりに来てて、今日の部活にも我家から登校してました。

そのせいで孫のために朝食作ったりとテンヤワンヤです。

これから部活に行こうとしてる孫に朝ご飯位はしっかりと食べさせないといけないので、ジジイは出勤するのも遅らせて朝からパン焼いてました。

春休みは短いですが、これずっと続けるのかなぁ~…。

こんなんじゃあジジイ仕事行けないじゃんネ。

困ったなぁ~…☆

 

今日は久しぶりに守山区の「山本屋」から「味噌煮込みうどん定食1,133円」です。

「山本屋」に行く時は、ぶっちゃけ「漬物」が目当てってのもあります。

今日は初めて「白菜」の漬物がありませんでしたが、それでもキュウリや大根の漬物も美味しかったです。

備え付けの薄味の「出汁しょう油」が美味しいんですよネ!

漬物だけ食べててもちっとも塩辛くなくて、ご飯無くてもずっと食べていられます。

それにご飯も上手に炊いてあって美味しいので、漬物と一緒にどんどん箸が進みます♬

結局、ご飯と漬物もお代わりしてチョ~満腹になりました。

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

昨日のニュースで、岸防衛大臣が使ってた「杖」…ジジイが新しく買ったのと形状がよく似てました。

違う商品ですが、似たような形状の「杖」を防衛大臣が使ってるの見て、ジジイも人前で使うのが恥ずかしいと言う気持ちがなくなりました。

今日から堂々と使おうと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日