お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

味仙

「味仙」間に合いましたよぉ~♪

ランチタイムギリギリの13時50分!

今日の愛知医大での診察が大幅に遅れてたので半分諦めていましたが何とか間に合いました。

時間が遅かった事もあって駐車場がガラ空きだったのですんなり入店。

空いてる店内で案内された席に着くなり、メニューも見ないで「台湾ラーメンランチ880円」を注文。

1分もしないうちに「炒飯」と「酢鶏」が到着。

更に数分で「台湾ラーメン」も登場です♪

もぉ~見ただけで嬉しくて笑えてきます♪

相変わらず「炒飯」もメッチャ旨いし、「酢鶏」もタレが旨いぃ~♪

「台湾ラーメン」はいつもよりマイルドな感じでしたが、やっぱ「味仙」は美味しいわ♪

量的にはそんなに多くはありませんが、「味仙」に行ったら絶対食べたい「台湾ラーメン」&「炒飯」&「酢鶏」がセットになったランチメニューはチョ~嬉しい組合せ♪

エネルギー充電出来て何だか元気も出て来た気がします!

いやぁ~メチャクチャ美味しかったです!

ご馳走様でした☆

 

正直、今は自分の体調が万全ではないので、忙しくないのは助かるところもありますが…この先の事を考えるとやはり不安になります。

昨日、信金の担当者が来社した時に色々教えてくれましたが、同業の他社も今はどこもヒマな様で業界全体の動きも良くないとの事でした。

コロナ禍があって、今度はロシアのウクライナ侵攻、更に昨夜はまぁ~た東北で地震。

明るい材料が全く見当たりません。

今後どうしたらいいか何も思いつかないので、取りあえずは世の中の様子みながらやれる事を地道にこなしていこうと思ってます。

どんな業種も今は試練の時ですネ☆

 

冬から急に初夏の陽気になって服装に困ります。

日中は半袖でも過ごせますが夜になるとそこそこ冷えたりするのでパジャマも困ります。

昨日、かみさんがジジイに「ユニクロ」で短パン買って来てくれました。

もぉ~短パン??

来月入院した時のために買って来てくれた様ですが、さすがに今頃短パン買って来てくれると驚きます。

てか、「ユニクロ」はもう短パン売ってるんですネ!

そろそろ半袖のTシャツなんかも準備した方がいいかもですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日