お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

新しい杖。

「椎間板ヘルニア」まで併発してしまい、椅子などから立ち上がるのが大変になってしまったので、かみさんがAmazonで4本目となる新しい「杖」を買ってくれました。

これまでも4本脚の安定したものや、自立して倒れない杖、小さな折り畳みの椅子が付いた杖やら色々買ってもらいましたが、今度のはナント両手が使える杖です!

朝ベッドから起き上がる時なんかも両手で「杖」が使えるので重宝しています。

更に持ちてのところにはLEDライトまで付いてるんですから笑えます。

正直外で使うのはちょっと恥ずかしいですが、椅子から立ち上がるのに痛い思いしながらヨロヨロとするよりかはいいかと思って使ってます。

この先ずぅ~っと使う事になる訳ではないので、今はせっかく買ってもらった新しい「杖」を楽しみたいと思います。

取りあえずは、プルームテックとかも携帯出来る様にちょっとカスタムしてみようかと考えています。

ちょっと楽しくなってきました☆

 

今日の写真は昨日食べた愛知医科大学病院内のレストラン「シトラス」の「しょう油ラーメン660円」です。

時間があればチキンドリア&エビマヨの「シトラスランチ」食べたかったんですが、昨日は急遽MRIの検査が入って、その順番待ちの合間の食事だったので「しょう油ラーメン」となりました。

病院内のレストランだけあってどれも塩味控えめなんですが、この「しょう油ラーメン」は出汁が凄く効いてて優しい味で美味しいんです♪

薄味の病院食に慣れてる人でも塩辛くなく食べれるのに物足りなさを感じないってところが凄いです。

なので罪悪感なくスープを最後まで飲み干せます♪

空腹の胃に思いっ切り沁みました。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

月・火と2日連続で愛知医大で、ようやく今日は朝から出勤出来て色々と雑用を片付ける事が出来ました。

ところが…実は明日も急遽愛知医大で診察が入ったんですよねぇ~!

昨日みたいに夕方までは掛からないと思いますが、早くてもお昼過ぎにしか病院出られそうにありません。

と言う事で、明日は午後からの出勤となります。

明日位は「味仙」のランチタイムに間に合うと嬉しいんだけどなぁ~…☆

 

スマートユースで明日は「黄砂」と「花粉」とのダブルパンチだと予報が出てました。

良かったぁ~車洗うところだった。

フロントガラスなんかかなり汚れててボチボチ我慢の限界ですが、もう少し洗車は我慢した方が良さそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日