お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

木曽路


昨日は次女の下の女の子の「お食い初め」のお祝いを「木曽路」で行いました。

自宅近くに「木曽路」がオープンしてくれたお陰でこれまでも何人もの孫のお祝いや、婆ちゃんの「米寿」、ジジイの「還暦」のお祝いなどにも利用させてもらいました。

自宅の近くに「木曽路」があるとホント!便利です♪

そもそもコスパがいい!

何食べても間違いなく美味しいのに、料金はリーズナブル♪

更に着物着た従業員の対応もメチャクチャいいんですから、他のどんなお店と比べても「木曽路」の圧勝です。

食事の内容などはジジイはいつも子供達にお任せですが、今回の「すき焼き定食※肉1.5倍」が1,650円、子供用の「ぼんぼり」がデザートのアイスクリームとオモチャも付いて1,100円なんですから驚いちゃいます。

高齢者から子供まで全員大満足の「木曽路」…また利用させてもらいます☆

 

今日は早朝から愛知医科大学病院で手術前の検査でした。

PCR検査、採血、採尿、心電図、呼吸器機能検査、レントゲン、CT…午前中一杯かかってもうヘロヘロです。

検査が全て終わってからちょうどお昼頃に整形外科で診察となったんですが、主治医の口から出た言葉は「椎間板ヘルニア発症してます!」

ぎょえ~っ!

最近急に痛みが酷くなったワケです。

潰れそうになってた「椎間板」がとうとう耐え切れなくなって飛び出してしまったとの事です。

当然にその処置も手術の際に同時に行うので問題ないとの事ですが、それまで痛いの我慢するの大変だろうと言う事で今日は新たに痛み止めの薬が追加されました。

まぁ~今更どうしようもないのでジタバタしませんが、椅子から立ち上がるのも大変になってしまってるので、この状態で仕事続けるのは正直なところかなり辛いもんがあります。

せっかく春めいて暖かくなってきたのになぁ~…。

でも急に痛みが酷くなった原因が分かっただけでもちょっと安心しました。

手術まであと1ヶ月!…実は明日も愛知医大で診察があります。

毎日の様に病院に通う生活もあと少しの辛抱です。

痛みにも負けないで頑張りたいと思います☆

 

今朝、まぁ~た車のフロントガラスがドロドロになってました。

間違いなく「黄砂」ですよネ!?

まだ今後も「黄砂」降るんでしょうか??

天気予報でいつになったら洗車していいか教えて欲しいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日