お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あさくま


昨日は末娘のリクエストでかみさんと3人で久しぶりに「あさくま」でランチです。

昔はお店自体があっちこっちにあったので頻繁に通ってた「あさくま」…以前には守山区の千代田にもお店あって、次女がバイトしてた事もありました。

そんな身近なお店だった「あさくま」ですが、現在では自宅から1番近いお店が今回の「藤が丘店」となります。

以前にTVの「西部警察」の撮影でお店を本当に爆破された事でちょっと有名になった「藤が丘店」ですが、今では当時の華やかな雰囲気とは違ってしっとりとした落ち着いたお店となっています。

かみさんは昔よく食べた「ステーキ弁当」はないのかと訳の分からない事いいながら、久しぶりに「あさくま」の「ステーキソース」の味を味わいたいと「ビフテキランチ1,518円」をオーダー。

末娘は「デミチーズハンバーグ1,518円」でジジイは毎度の「和風ハンバーグ1,452円」をオーダー♪


サラダバーではあの「コーンスープ」が好きなだけ味わえるので、まずはサラダとコーンスープを味わいます。

コレコレ♪

やっぱ「あさくま」のコーンンスープは旨いぃ~♪

それにドレッシングも以前と変わらず美味しいぃ~♪

美味しいのと懐かしいのと入り混じったのが押し寄せて来て、何だか分からないけどちょっと感動です!

メインのハンバーグもビフテキも全て昔と変わらぬ懐かしい味でチョ~美味しかったです♪

娘もかみさんも大満足の様子だったので、きっとまた近いうちに訪れる事になるでしょう。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日