お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

副反応


先週の金曜日に「3回目のワクチン接種」しました。

そしたら翌日から強烈な副反応の症状が出て…もぉ~ヘロヘロでしたよ!

体中あちこちが痛み出したと思ったらゾクゾクと寒気が襲って来て…ソッコー「カロナール」服用したんですが一向に症状は収まらず、体温計ってみたらナント39.0℃!

それからその日はずぅ~っと38℃代後半から39℃の間を行ったり来たり。

翌日の朝になってようやく少し落ち着いてきましたが、それでもまだ体温は37℃代後半から38℃の間をウロウロ。

前日の強烈な悪寒と体中の痛みがなくなった分少しは楽になりましたが、倦怠感がありとにかく何もしたくありませんでした。

月曜日になっても前日からの軽い頭痛と倦怠感は改善されないので、午前中は自宅で様子みて午後からは「MRI」の検査で愛知医科大学病院へ。

病院の受付の体温チェックで引っかからないか心配しましたが、平熱でクリアして無事に検査終える事が出来ました。

夕方には事務所に出勤しましたが、倦怠感が抜けなくてしんどいので早々に帰宅。

今日もお昼前に出勤しましたが、体に力が入らずダラダラ過ごしています。

エライ目に遭いましたよ。

こんな強烈な副反応に見舞われるとは想像もしていませんでした。

ぶっちゃけ、「カロナール」も全然効かなかったです!

接種した日が金曜日だったのでまだ良かったです。

もし週の初めとかに接種してたら、その週は完全に仕事休んでます。

辛い思いした分、ワクチンの効果があればいいんですが…☆

 

今日の写真は昨日食べた「丸亀製麺」の「釜揚げうどん(大)410円&温泉玉子80円」と、今日食べた「街かど屋」の「玉子焼き定食730円」です。

ワクチン接種の副反応のせいか、どうも胃腸も弱ってる感じがあるので、昨日は「丸亀製麺」の「釜揚げうどん」で胃腸の試運転。

今日もまだ本調子ではないですが、そろそろ定食くらいはいいんじゃないかと「街かど屋」に行ってみましたが…思いの他天ぷらとかの油が胃に堪えてまさかの撃沈。

「街かど屋」でご飯のお代わりもせずにおかずも残すなんて初めての事ですが、それだけ体がまだ本調子に戻ってないって事なんでしょう。

こんな調子なので今週いっぱいは無理せず過ごしたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日