お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

孫には甘いです。

毎週金曜日には我家に泊まりに来る長女のところの2人の孫…上の中学2年生の孫が今日は卒業式で学校休みだと言う事で昨夜も泊りに来ました。

週末泊まりに来た時は土日に外で遊ぶ時のお小遣いにと1,000円づつ渡して、連休とか祝日とかがあればまた別途加算して渡しています。

なので先月の様に祝日が2日もあると、月にして1人6~7,000円は渡している事になります。

でもって今日も遊びに行く前に小遣いねだるのでつい1,000円渡しましが、そう言えば昨夜バァバからPayPayでお小遣い送金してもらってた様な…?

もしかしたら今日は友達とPayPayが使えないお店でも行くつもりだったかも知れません。

どうであれ、孫にねだられるとホイホイ言う事を聞いてしまってたまに娘達に怒られる事もありますが、孫達に喜んでもらうためにジジイは働いてるのでどうでもいいです。

それに子供達の「逃げ場」として近くに実家があって、何でも言う事を聞いてくれる「味方」がいるのもいい事だと内心思っています。

甘やかし過ぎかも知れませんが、いいでしょ!…☆

 

今日はアピタ千代田橋店1Fの「花ごよみ」から「天ぷら味噌煮込みうどん1,180円」です。

写真に写ってる「ご飯」はお店の人の間違いで返却しました。

今日も麺類単品で注文です。

何か…麺類は単品で注文した方が熱いうちに集中して食べれていいような気がしてます。

「味噌煮込み」にご飯は合いますが、単品でグツグツと熱いうちにハフハフ食べるのもいいもんです。

揚げたてサクサクの天ぷらも美味しかったです♪

体も温まって…ご馳走様でした☆

 

明日は3回目のワクチン接種があるのでもしかすると出勤しないかも知れません。

恐らく副反応は翌日になってからだと思いますが、何と言ってもジジインなので大事を取って休むかも知れません。

宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日