お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

最悪の体調

腰痛が我慢の限度を超える様な日もあって、ここ数日仕事がはかどらなくて往生しています。

夜になると「炎症」のせいか微熱も出る様になって、寝る前にはロキソニン服用しています。

入院、手術の予定日までまだ1ヶ月以上もあるので、それまではこの状態で何とか我慢しなきゃいけないワケですが、この集中力が持続出来ない状態で過ごす1ヶ月は何とも勿体ない気がします。

いい年こいて今更こんな泣き言言っても始まりませんが、長い人生こんな時期もあるんだと諦めるより他無いようです。

右足も…更には右手も痺れる様になって、以前手術する前の状態と同じになってきたので、ヤバイと感じた時は仕事を休む事もあるかも知れませんが、元気になったら必ずこの穴は埋め返すつもりでいます。

それにしても…何で毎晩お風呂上ってから熱が出るんでしょうねぇ~☆

 

今日は「朝日屋」さんから「きしめん470円」です。

これだけの具材が乗っかって470円ってチョ~リーズナブルですよねぇ~♪

お値段が安過ぎて、逆になかなか注文し辛いところですが、今日はどうしても単品で「きしめん」食べたくて閉店間際に訪れて注文しました。

こういう普通の「きしめん」て、ご飯やおかずと一緒に食べるよりもアッツアツのうちに「きしめん」のみに集中して食べて、最後にまだ熱いおつゆをズビズビするのが最高に美味しいと思います。

来月入院した時…きっとこの「きしめん」が頭に浮かぶでしょうねぇ~。

退院したら1番に「朝日屋」さんに駆けつけて「きしめん」食べようと今から考えてます。

今日もメッチャ美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

「義勇兵」募ったら、日本で約70人もの志願があったとの報道にビックリです!

不謹慎かも知れませんが…ちょっと感動しましたよ。

凄い勇気のある人達がいるんだなぁ~…と。

政府が許可しないので現実的には「義勇軍」としては参加出来ない様ですが、その様な思いを持って実際に行動しようとする日本人がいるって事だけでも、何だか凄い勇気を貰えた気がします。

万一人質にでもなった時の事などを考えて政府は許可しないんでしょうけど、個人の資格で参加する人も出て来るかも知れませんネ。

戦争に行くって事は、相手のロシア人を殺してしまう事になるかも知れないので、戦争に参加する事自体いい事だとは思いませんが、役に立ちたいと言う思いで自分の命を危険にさらしても「義勇兵」に志願する人の思いは共感出来るところが多いです。

何にせよ…早く停戦して欲しいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日