お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

3回目ワクチン接種の予約


本来であれば22日の火曜日に届く筈だった「3回目ワクチン接種の予約券」…ようやく今日になって届きました。

早速にかみさんが予約してくれて…来月の4日(金)に予約が取れました。

副反応の事考えても休み前の金曜日に予約取れて良かったです。

それと、原則としてワクチン接種は手術の1か月前までに終わらせておかなきゃいけないと言われていたので、何とかその期限までに予約を入れる事も出来て良かったです。

後は「帯状疱疹のワクチン」の予約をどうするかです。

かみさんは来月の半ばに予約入れましたが、ジジイはもう1度大学病院で確認してから予約入れる事にします。

出来れば入院するまでにこういう事は全て片付けておきたいと思ってます。

だって術後暫くの間は歩くのも大変になるんですから、時間決められて動かなきゃいけない様な事はパスしたいです。

まずは3回目の「コロナワクチン」接種して…あの副反応乗り越えななきゃいけませんネ!…☆

 

今日は「香蘭」から炒飯の「ランチAセット770円」と中華飯の「ランチBセット850円」です。

今日の「香蘭」はかみさんのリクエストです。

かみさんが「香蘭」リクエストするのは珍しいです。

どうやら「炒飯」が食べたかったので「香蘭」をリクエストしたらしいです。

その期待の「炒飯」…期待通りにメッチャ美味しかったらしいです♪

ジジイの「中華飯」は味が薄くて完食するの難儀しましたが、かみさんは大満足の様だったので良かったです。

ジジイも今度は「炒飯」にしよぉ~っと☆

 

遂にロシアがウクライナに侵攻しましたねぇ~!

アメリカが弱くなると隙をついて世界中でこんなにも色々と悪さをする国が出て来るもんなんですネ!

この様な状況を見ると改めて「軍事力」って大切だと感じます。

自国で「抑止力」となるある程度の「軍事力」持ってないと、つけ込んで来る悪い国があるって事です。

ここいらで「平和ボケ」してる日本人も目を覚まさないと、この先エライ事に巻き込まれるかも知れません。

それにしても…この先、世界経済はどうなるんでしょう。

日本にどんな影響が出て来るのかちょっと心配です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日