お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

体調不良

朝起きて薄っすらと積もった雪見た時…出勤しようか悩みました。

疲れも全然取れてなくてフラフラするし、新しい薬のせいなのか何にも食べてないのに胸やけまでします。

しかも日曜日から腰の痛みが更に酷くなって、今では毎晩ロキソニン服用しないと寝返りも出来なくなりました。

これじゃあ手術して入院してるのと同じです。

色々と余裕みて4月に手術の予約入れましたが、こんな事ならさっさと3月に手術の予約入れれば良かったです。

先週末は長男のところの下の女の子の4歳の誕生日のお祝いがあったり、車イス運んで婆ちゃんの3回目のワクチン接種に行ったりと、結構忙しかったので疲れが溜まってました。

その上4人の孫達が泊まって世話したので、休日にゆっくり出来ずに「腰」にも負担が掛かったんでしょう。

幸いにも明日は天皇誕生日で祝日です。

明日こそゆっくり休んで心と体のリセットしたいと思います☆

 

今日は久しぶりにアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「カレーうどん(大)792円」です。

車のワイヤレスキーの電池が切れたので「ボタン電池」買いにアピタ行ったついでにフードコートへ。

あまり食欲なかったので、最初は「スガキヤ」で「クリームぜんざい」食べて帰ろうかとも思ったんですが、たまたま漂ってきたカレーの匂いに誘われて「カレーうどん」食べる事にしました。

疲れてる時はこういうのが喉を通りやすいです。

カレー味は食欲刺激するし体も温まります。

子供も食べれる円やかで優しい味の「カレーうどん」…美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

どぉ~でもいい事ですが…

昨夜かみさんがタブレットで「コストコ」のバーゲン品チェックしてた時、今まで確かめたかった事を思い切って尋ねてみました。

「コストコで毎月10万円は使ってるだろ!」

すると…

「毎月じゃないわよ」

え”~っ!

否定しないどころか、やっぱ10万円位は使ってるんだ!

勿論気がついてはいましたが、シレーっと答えるかみさんに唖然!

本人に全く改める気がないんだからこれ以上突っ込んでも意味がありません。

と言う事で、久しぶりの「夫婦の会話」はこれで終了です。

お疲れ様でしたぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日