お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

銭湯に行きたい!

「コロナ禍」が続いてる中で…友人達と飲みにったり、遊びに行ったりしたいとは正直思いませんが…「銭湯」にはずぅ~っと行きたいと思ってます!

ちょうど今のこの寒い時期の露天風呂なんか最高だと思いますよ♪

サウナに入った後の水風呂も最高ですが、そのまま火照った体を冷たい外の空気に晒すのも気持ち良さそうです♪

露天風呂でダラダラと寛ぐのもいいし、2回も3回もサウナと水風呂行き来するのも気持ち良さそうです♪

体の凝りだけでなく、一度徹底的にストレスを発散させて心と体をリフレッシュする事も必要だと思ってます。

取りあえずは、チャンスがあれば何時でも「銭湯」に行ける様に「銭湯セット」を車に準備しておこうと思います☆

 

今日はかみさんのお誘いで筒井町の「朝日屋」さんで夫婦で同じメニューの「玉子とじうどん定食950円」です。

相変わらず今日も寒いので、かみさんの誘いがなかったら近くの「ほっともっと」で弁当買うか、事務所で「どん兵衛」で終わらそうと思ってました。

誘われれば出掛けるんですが、窓の外の寒そうな景色眺めてると用事がなければわざわざ外に出たくありません。

ですが、今日は誘われて「朝日屋」さんに行って良かったですよ。

正に日本人の昼食って定食でしょ!

ヤッコも美味しいし、アジフライなんかしょう油掛けて食べたら旨いのなんの♪

白出汁のうどんは香りも良く上品な味付けで最高♪

わざわざ出掛けて来た甲斐があったってもんです。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

さっき取引先の信金から電話ありました…「証書見つかりましたか??」

ホント恥ずかしいったりゃありゃしない!

まぁ~た「定期積金」の証書が見当たらないんです。

今月満期になってるのは「個人名義」の期間が「3年」の証書なのでかみさんが管理してる筈なんですが、何度聞いても知らぬ存ぜぬで探す気もない様子。

3年も前の事なので忘れるのは仕方ないにしても、探せば絶対出て来ると思うんですが…鼻っから探す気がないもんだから往生します。

ジジイ名義だし、本人が印鑑持って出向けば何とかなるので最悪見つからなくても何とかなりますが…信金さんにカッコ悪いし見っともないです。

たまでもこんな事やってると「だらしない人間」と思われちゃいますよ。

今回も「紛失しました」と言う事で信金さんに出向いて手続きするしかないですネ…。

あ”~恥ずかしい☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日