お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

末娘と「いなや」


今日は「いなや」から末娘が注文した「カレー中華640円」とジジイが注文した「味噌中華(大)680円&たぬき※天かす20円」です。

お昼までの出勤だった末娘を勤務先まで迎えに行って…そのまま帰宅途中に「いなや」に行きました。

予定では東区泉のレストラン「はせ家」でハンバーグランチ食べる筈だったんですが、末娘の「いなや」に行きたいとのリクエストで急遽予定変更となりました。

ま…今日は冷えるので温かい麺類食べたくなる気持ちは理解出来ます。

そもそも麺類大好きなジジイのDNA受け継いでるんですからこうなったのは当然の結果とも言えます。

そんな末娘のお目当ては「カレー中華」♪

全然辛くなくて子供でも食べれるマイルドなカレーが大好きです。

ジジイは毎度の「味噌中華」の大盛にたぬき※天かすをトッピングして頂きます。

うめぇ~♪熱いおつゆが浸みるぅ~!

寒い時は熱い汁物に限ります!

末娘も大満足の「いなや」でした☆

 

4月の入院・手術までにまだ時間はありますが、忘れない内に健康保険の限度額適用認定の申請書の作成と、医療保険の入院・手術給付金の申請の準備始める事にしました。

限度額適用認定証は入院の時に、医療保険の証明書は退院の時に病院に提出するので、どちらも入院する時には準備して持って行かなくてはなりません。

限度額適用認定の申請は申請書を郵送してから1週間ほど時間掛かるらしいので、忘れないうちに早いとこ準備しておいた方が良さそうです。

先回同じ手術で入院してるので今回の入院・手術に掛かる費用等はおおよそ分かっているので気にはしていませんが、手続きを全て自分でしなきゃいけないのが結構面倒くさいです。

大きな会社なら全部任せられる担当の人がいますが、たった1人の我社ではこういうのも全て社長がやらなきゃいけないのが辛いところです。

難儀なこっちゃ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日