お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

胃腸風邪

金曜日に1歳10ヶ月の孫が胃腸風邪に感染して激しい嘔吐と下痢で家中大騒ぎでした。

いつもは元気でわんぱくな孫のグッタリとした姿は痛々しくて見ていられない程でしたが、直ぐに小児科で診て貰ったお陰で翌日には下痢も嘔吐も治まってほぼ回復していました。

ようやく戻った孫の笑顔にホッとしたところに…今度は母親である次女に感染。

続いて末娘にも感染。

そして、とうとう生後2ヶ月の孫にまで感染して、全員激しい嘔吐と下痢の上に高熱発してダウン!

さすがに生後2ヶ月の孫にまで感染したとなるとじっとしていられないので、急遽全員連れて愛知医科大学病院の時間外診療に行きました。

当然に色々検査もしてくれて…心配してた「ノロウィルス」ではなかったのでまずは一安心。

全員「胃腸風邪」と診断されて大人は「ビオフェルミン」処方してもらって終了。

何かわざわざ病院に行って疲れただけの様ですが、取りあえず2ヶ月のベビーが診て貰えて何はともあれ一安心です。

今朝には次女がかなり回復した様なのでヤレヤレと思っていたんですが…今度は遂にかみさんが感染してダウンです!

とうとうジジイとおばあちゃん以外、家族全員が「胃腸風邪」に感染してしまいました。

 

こん状況になってしまったので、誠に勝手ながら明日以降少しお休みする事があるかと思いますが宜しくお願い致します。

 

写真は「丸亀製麺」の「ぶっかけ(大)460円&イカ天140円&おろし80円」です。

初めての「ぶっかけ」の温かいの食べました。

ハッキリ言って、「ぶっかけ」はやっぱ冷たいのが美味しいですネ!

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日