お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

毎晩鍋

京都の婿さんから「中華麺」が送られて来ました。

細麺、太麺合わせて30玉!

長男のところや知り合いにおすそ分けしましたが、それでもかなり残ってるので、ここ連日我家の晩御飯は鍋が続いています。

昨夜はカレー鍋作って最後に中華麺入れて「カレーラーメン」で〆ました♪

間違いないです!

どっかのお店で食べるより美味しかったですよ♪

ちょうど寒い日が続いているので体も暖まる鍋は今の時期最適です。

今夜は食卓には節分で「恵方巻」が並びますが、それでも晩御飯の主役は今夜も鍋になります。

果たして今夜はどんな鍋が登場するんでしょう??

「恵方巻」にも合う、あっさり白出汁の鍋がいいんじゃないかと期待してしますが、果たして…☆

 

今日はずっとメガネはめてデスクワークしてるので疲れます。

昨日はメガネ外して仕事してて数字の入力ミスしたので、同じ様なミスを侵さないために今日はメガネ外すわけにはいきません。

と言いながら…ついさっき午前中作成してお客さんに送ったメールで漢字の変換が間違ってるのを発見しました。

あ”~へこむ!

何か集中力が落ちてますねぇ~。

訂正のメール送るのも面倒臭いので、お客さんには電話で言い訳して終わりましたが情けない話です。

チオビタでも飲んでちょっと休憩するか…☆

 

今日は「街かど屋」から「親子丼とミニうどんセット590円」です。

久しぶりに訪れてみれば大好きな「親子丼とミニうどんセット」が日替わりメニューなんてついてるぅ~♪

迷わず食券買って待ってると「吉野家」並みのスピードで出てきました。

早速に備え付けの七味振って「うどん」から頂きます…ん??ヌルっ!

おつゆが子供に食べさせる位冷めててヌルいです!

もうこれで全て台無しです!

勿論味は悪くないですが、「うどん」のおつゆが冷めてるなんて話になりません。

今日はちょっと怒れた「街かど屋」でした☆

 

今日はデスクワークで忙しい中、愛知県の「県下統一研修」をWebで受けました。

画面見て研修受けながら、手は他の仕事してました。

なので研修の内容があんまり頭に入ってませんが、しょうがないですよねぇ~!

時間のある時に改めてテキストで勉強し直しまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日