お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

押さえとかないかんやつ

今日は「スガキヤ」から季節メニューの「味噌ラーメン(大盛)590円」です。

「スガキヤ」の新メニューとなれば、名古屋人としては一応押さえとかないかんのでずっと気にしてました。

正直これまで「スガキヤ」の新メニューや季節限定メニューで「メチャクチャ旨い!」もありませんでしたが、「ハズレ!」がなかったのも事実です。

期待しないで食べれば「意外と美味しいじゃん♪」となるんですが、一度味見したらもういいかなと言う微妙なレベルなのも偽りのないところ…。

今回なんか味噌ラーメンにバターまで入れちゃって結構頑張った事もあってかなりのレベルまで来てるんですが…何だろうなぁ~…パンチ力が足りないんです。

やっぱ味噌ラーメンは中太麺くらい使って欲しいですよネ。

いつもの細麺じゃあ何か物足りないワケです。

それに細かい事言わせてもらうと、「一味」位は準備しておいて欲しいです!

味噌ラーメンにコショウだけじゃあ悲しいです。

と言う事で、気になってた「押さえとかないかんやつ」の「スガキヤ」の「味噌ラーメン」…美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

近頃ケアレスミスが多くて嫌になります。

お客さんに指摘される度に落ち込みます。

入力ミス、計算違い…自分でも悲しくなります。

特に問題なのが、数字の入力ミス!

漢字の変換間違い気が付かなくてもちょっと恥ずかしいだけで問題ありませんが、数字間違うと訂正するのも場合によっては全てやり直しになったりとかなり苦労したりします。

単純なミスだけに却って自分でも怖いです。

知らない内に頻繁にミスしてるかもと考えると疲れます。

今日も数字の入力ミスに気が付いて仕事ストップしてます。

ちょっとヤル気が起きません。

お客さんから指摘されてませんが、訂正のメール送らなきゃならないのですぐにバレちゃいます。

その訂正のメール作成してるうちにイヤになって仕事の手が止まりました。

で、今日はその訂正のメール送ったらもう帰ります。

机の上グッチャグチャに散らかったままで、明日出勤したら自分が困る事分かっていますが今日はもうギブアップ!

お疲れ様でしたぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日